『買取り金額に満足です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z900RS」のクチコミ掲示板に
Z900RSを新規書き込みZ900RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

買取り金額に満足です

2022/10/25 04:52(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z900RS

スレ主 sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件

事情により、ついに手放しました。
バロンかバイク王に売却するつもりでしたが、ダイレクトメール(eメール)が着ていた「アップス」という会社に興味を持ちました。この会社は代行でオークションを行ってくれます。

写真を数枚撮って送るだけで済みます。
そしてオークションを行って貰って、最高値を待つだけです。
応札業者からは一切電話はかかってきません。
オークションの状況も、PCから見ることが出来ます。

最高値で応札した業者が、引き取りに来て各部チェックをしてバイクを持ち帰り終わりです。
アップスとのやりとりはSMSかTELで行い、応札業者からは一切連絡はありません。

ちなみに落札金額は、¥1,258,000でした。
バロン、バイク王はともに¥1,200,000でしたので満足しています。
販売価格は新車価格を上回るのではないかと思います。

確証は無いのですが、アップスはバイク王の関連会社のようです。

書込番号:24979664

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2022/10/25 06:56(1年以上前)

代行の手数料はどのくらいでしたか?

書込番号:24979720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件

2022/10/25 07:48(1年以上前)

>>ドケチャックさん

不明です。当方から直接的には1円も支払っていないです。
でも、それじゃ商売にならいので、

・落札業者からのバックマージン
・真の落札金額から手数料を差し引いて、出品者(当方)へ落札金額を知らせる
・その他

そんなところじゃないでしょうか。
いずれにしても、他の買取業者がどのくらいの相場なのかは掴んでおかないといけないでしょうね。

書込番号:24979778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/02 14:33(1年以上前)

はじめまして。こんにちは。この度は誠におめでとうございます。
sanjoseさん ご質問させてください。

私自身もZ900RSの売却を検討しているのですが
sanjoseさんの3箇所を比較して¥1,258,000は魅力的な価格ですね。

sanjoseさんのバイクのZ900RSですが年式やカラーそして走行距離は
どれぐらいで1,258,000で売却できたのでしょうか?

お手数ですがお手隙の際にご返答頂けましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24991229

ナイスクチコミ!3


スレ主 sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件

2022/11/02 16:56(1年以上前)

デルモゾールさん

レス有り難うございます。
z900rs、手放されるんですね。買い替えですか?
もしそうならば、バロンやバイク王などの下取り価格も調べたほうが良いかもしれません。
単なる売却だけなら、競は有効だと思います。

さて、今回売却したz900rsの概要です。
・2021年4月登録
・緑色に黄色線(俗に言うタイガーカラーですかね)
・走行距離は6,000km程度
・純正グリップヒーター
・ミツバGPS対応前後ドラレコ
・純正ラジエターガード
・ハイシート

こんな感じです。洗車は新車から一度もしたことがありません。
カバーはかけていました。

https://ups-bike.com/
ここからアクセスしてください。

写真はHPの指示通りに撮ります。
その他、傷や錆なども撮影したほうが良いと思います。
想像ですが、z900rsは人気車種のせいか、実際に車両チェックの時でも一切減額はありませんでした。
競で落とした金額になりました。

私の対応スタッフは非常に感じが良かったです。
以上、ご多幸をお祈り致します。

書込番号:24991355

ナイスクチコミ!3


(^(工)^)さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/02 17:34(1年以上前)

情報ありがとうございます。
はじめて知りました。

HP拝見して利用料があったので、ご存知ないようなので、
いちおうお知らせします。
https://ups-bike.com/deposit
利用料
購入手数料
・商品金額の5%〜10%(購入者のみ)
販売手数料
・0円【無料

中間業者にとっては痛手ですが、ユーザーにとっては中間マージンが少なくなって、良い手法ですね。

書込番号:24991398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件

2022/11/03 03:17(1年以上前)

(^(工)^)さん

レス有り難うございます。
確かにHPに記載が有りますね。見落としてました。

アップス以外からの電話は、競り落とした業者からしかかかってこないので非常に楽です。
手数料を鑑みると、不人気車種だと あまり良い値が出ないかもしれませんね。

デルモゾールさん
z900rsは未だ人気車種のようなので、競だけでも依頼してみては如何でしょうか。
勿論、金額に納得がいかなければ「売却しない」でOKです。

ご多幸をお祈りいたします。

書込番号:24992037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/03 16:29(1年以上前)

sanjoseさん

ご返答頂き有難うございます。
Z900RSの売却は現在検討中です。

今回は買い替えではなく一度 Z900RSを手放して
現金を手元において ゆっくり 次に乗るバイクを探そうかと思案しております。

例)4気筒の400ccなど(仮)Z400RS(*未発売ですが)など..

最終的な売却については頂きました情報を含めまして精査し決めていければ良いと考えております。
この度はアドバイスを頂きまして有難うございます。

大変参考になりました!

書込番号:24992810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Z900RS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
400版は開発中? 2 2024/08/24 12:34:28
Z900RS納車完了。お勧めの金策は大手地銀のマイカーローン。 16 2024/12/20 2:49:54
買取り金額に満足です 7 2022/11/03 16:29:56
バイク王の買取査定再び 4 2022/06/09 22:48:10
新車を火の玉カラーに 3 2021/12/26 11:09:39
Z900RS SE 完売… 9 2021/09/18 12:51:51
クラッチ調整について 10 2021/10/19 15:37:02
思ったよりデカい 4 2022/09/10 21:05:34
クレジットカードでバイク購入 14 2024/07/16 10:26:31
無視 売る気無し 殿様商売 何様? 17 2021/02/20 15:10:44

「カワサキ > Z900RS」のクチコミを見る(全 255件)

この製品の価格帯を見る

Z900RS
カワサキ

Z900RS

新車価格帯:14850001705000

Z900RSをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング