『発売延期・・・』のクチコミ掲示板

2017年12月20日 発売

CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01

  • フルステンレスボディにより、伸びのある高域と輪郭のある低域を再生するハイレゾ対応イヤホン。素材の異なる交換用ノズルが付属。
  • 振動板、エアダンパー、メタルドライバーケースなどを新開発した「D3ドライバーユニット」を搭載している。
  • 人により異なる耳の形に配慮し、ノズルが360度回転する「ファインアジャスト機構」を採用している。
最安価格(税込):

¥28,366

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,366¥28,366 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01の価格比較
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のスペック・仕様
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のレビュー
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のクチコミ
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01の画像・動画
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のピックアップリスト
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のオークション

CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01JVC

最安価格(税込):¥28,366 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月20日

  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01の価格比較
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のスペック・仕様
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のレビュー
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のクチコミ
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01の画像・動画
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のピックアップリスト
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のオークション

『発売延期・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01」のクチコミ掲示板に
CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01を新規書き込みCLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

発売延期・・・

2017/12/20 20:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01

スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のオーナーCLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01の満足度5

また発売延期になったようで
JVCのサイトで確認すると
1月下旬入荷予定になっています・・・
なにか不都合でもあったのでしょうか?
それとも製造ラインの関係?
どちらにしても再度の発売延期
せっかくの年末商戦に間に合わないなんて
楽しみにしていたのに残念です。

書込番号:21447558

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のオーナーCLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01の満足度5

2017/12/20 21:18(1年以上前)

Amazonで予約していますが
Amazonの方には発売延期の情報は上がっていないようで
JVCの新着情報にも発売予定日の今日現在、発売延期の情報はないので
もしかしたら、順次発送されているのかもしれません。
メーカーサイトでの表記に関しては現時点で購入すると
入荷予定が1月下旬になるということかもしれません。
前評判の良さとVGP2018の金賞を取ったので
人気が出て、製造が間に合ってないだけかもしれません。

書込番号:21447617

ナイスクチコミ!2


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件

2017/12/21 21:54(1年以上前)

普通にヨドバシとかに在庫ありますよ

書込番号:21450410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/12/21 22:07(1年以上前)

eイヤホンでも01、02ともに在庫ありになってますね。
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000158839/001/007/X/page1/recommend/

どういう事かな?

書込番号:21450453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:16件 CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のオーナーCLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01の満足度5

2017/12/22 00:02(1年以上前)

今日、ビックカメラ本店で在庫状況を聞きました。
ビックカメラは全店在庫なし。
メーカ在庫も無いとのこと。人気で注文が多いそうです。
注文しても、入荷予定は1月中旬〜下旬以降になりそうとのこと。


書込番号:21450733

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のオーナーCLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01の満足度5

2017/12/22 05:24(1年以上前)

皆さま情報ありがとうございます。
在庫がある店舗とない店舗が
あるみたいですね(^_^;)
自分は明日届く予定です。
やはり人気はあるようですね!

書込番号:21450949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のオーナーCLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01の満足度5

2017/12/23 13:20(1年以上前)

本日届きまして、ファーストインプレッションをレビューしました。
非常に人気があるようで、現時点では入荷まで
1〜2か月待ちのところも多いようですね。

書込番号:21453759

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のオーナーCLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01の満足度5

2017/12/23 21:58(1年以上前)

ちなみにAmazonでの予約時の販売価格が
¥39,151
発送までのAmazonの最低販売価格が
¥37,191
だったので予約商品の価格保証が適用され
さらにprime会員限定で10%割引が適用され
\33,471
で購入できました。
現時点での価格.COMの最安情報がAmazon他数店の
\39,151なのでかなりお得に購入できて良かったです!

書込番号:21454905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2017/12/24 06:03(1年以上前)

>Ryu08さん
HA-FW01持ちとしましては、評判も良いHA-FD01が非常に気になり、
購入を検討しております。
レビューも拝見し、ノズル別の評価が非常にわかりやすく、
大変参考になりました。
なお、音楽のジャンル的に何れが合うとお思いですか?
よろしくお願い致します。

書込番号:21455576

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のオーナーCLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01の満足度5

2017/12/24 13:04(1年以上前)

ぬべら2さん、おはようございます。
エージングが進み音に透明感がだいぶ増して
良い感じになっていています。
合う音楽ジャンルということですが、
キレの良い中高音と盛りすぎずフラットで
ありながら、パワーも感じる低音域
全体的な分離感もそこそこあり、メリハリも感じ
ヴォーカルを心地良く聴かせ、聴き疲れも
ほとんどないということで
J-POPやロック向きかなとは自分では思います。
落ち着いた感じや温かさを求めたり
解像度の高さや空間表現を求める
クラシックやジャズ等よりもJ-POPやロック向きという
のが自分の感じたところです。
あくまで自分の主観ですので
よろしくお願いします。

書込番号:21456396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2017/12/24 23:09(1年以上前)

>Ryu08さん
こんばんは!
ご回答ありがとうございます。
聴き疲れのないフラットな音質傾向は私の好みです。
本日ヨドバシに行ったのですが、試聴機は置いてませんでした。

書込番号:21457866

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のオーナーCLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01の満足度5

2017/12/25 09:57(1年以上前)

eイヤホンさんには試聴機はあるようですが、
在庫はどこの店舗でもほとんどないようですね。
年末年始にかかるので、流通するには
もう少しかかりそうです。
良いイヤホンなだけにチョット残念ですね。

書込番号:21458572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01
JVC

CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01

最安価格(税込):¥28,366発売日:2017年12月20日 価格.comの安さの理由は?

CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング