『購買意欲を削がれるVine先取りプログラムメンバー』のクチコミ掲示板

2017年12月20日 発売

CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01

  • フルステンレスボディにより、伸びのある高域と輪郭のある低域を再生するハイレゾ対応イヤホン。素材の異なる交換用ノズルが付属。
  • 振動板、エアダンパー、メタルドライバーケースなどを新開発した「D3ドライバーユニット」を搭載している。
  • 人により異なる耳の形に配慮し、ノズルが360度回転する「ファインアジャスト機構」を採用している。
最安価格(税込):

¥28,366

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,366¥28,366 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01の価格比較
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のスペック・仕様
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のレビュー
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のクチコミ
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01の画像・動画
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のピックアップリスト
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のオークション

CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01JVC

最安価格(税込):¥28,366 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月20日

  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01の価格比較
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のスペック・仕様
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のレビュー
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のクチコミ
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01の画像・動画
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のピックアップリスト
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のオークション

『購買意欲を削がれるVine先取りプログラムメンバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01」のクチコミ掲示板に
CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01を新規書き込みCLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信8

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > JVC > CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01

クチコミ投稿数:7件

JVCのコンセプトが大好きで、これまでウッドシリーズを購入してきました。

 今回も購入しようとアマゾンを見たのですが、余りの【Vine先取りプログラムメンバー】のレビューの多さに驚きました。

 JVCのコンセプトが好きでもなく、ただアマゾンで沢山のレビューを書いてきた人達が、大量に無料でこのイヤホンを貰っている。 そんな大量に無料で配られるような商品に数万円出す意欲が完全に削がれてしまいました。

 実際問題イヤホンは大した原価はかかってはいないとはおもいます、でもやり口が数千円の中華イヤホンと同じで正直商品の価値をJVC自ら下げてしまっているように感じてしまいました。

 今回の購入は見送る事にしましたが、次のシリーズでは、大量に無料で配られたとわかってしまうようなレビューに頼らずに(はっきり言って逆効果です)、JVCのコンセプトに自信をもって販売してもらいたいです。

書込番号:21977535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2018/07/21 11:34(1年以上前)

年々人口は減少傾向、新製品は短いスパンで各社から発売される現状を考えると、新規ユーザーの獲得よりもリピーターやブランド買いしてくれる人を増やすことが重要だと思うんですが、JVCはそのへんが下手。

書込番号:21977671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2018/07/21 11:40(1年以上前)

ホントにそうですよね。 

せっかく面白い物は作れるのに、こんなやり方じゃリピーターも離れ新規も入らない、今回のJVCは何がやりたかったのかさっぱりですよ。
 

書込番号:21977686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2018/07/21 11:43(1年以上前)

先程の投稿は ディープリズム さんへの返信です。
初心者で勝手がわからないのですみません。


ホントにそうですよね。 

せっかく面白い物は作れるのに、こんなやり方じゃリピーターも離れ新規も入らない、今回のJVCは何がやりたかったのかさっぱりですよ。

書込番号:21977688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2018/07/23 03:13(1年以上前)

>ツージムジムさん
Amazonを見てきましたけどあれは流石にやり過ぎですね
私も買うか悩んでた機種でしたけどあれは買う気が無くなります
私がイヤホンやヘッドホンに興味を持ち最初に買った高いイヤホンがFX1100だっただけになぜあんな事をと悲しくなりましたよ…

書込番号:21981712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2018/07/24 14:59(1年以上前)

JVC、パナの最近のイヤホンは発売当初はvineメンバーのレビューが多いです。
しかしながら普通発売直後だけなのにこちらは4月以降のすべてのレビューがvineです、しかも高価なイヤホンなのに。想定ほど売れてないのかもしれないです。しかしこれでは購買意欲が削がれますね。

vineメンバーっていうのがわかるようになってるのにたくさん提供するっていうのは逆効果かもしれないですね。まあ各大型量販店に試供品を置く数を考えたら割合的にはそれ程でもないのかもしれませんが、それでも原価対利益率(造語です…)は結構高いのかもしれないです。

書込番号:21985056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/07/25 21:30(1年以上前)

>紅瞳心愛さん
あれさえなければ購入していたのにと、やり切れない気持ちになります。
 3、4名ほどの購入者レビューに対して、
30件近いvineメンバーのレビューは異様な光景ですよね。
 正規の金額で購入した人を、損したような気持ちにさせかねません。そこら辺をJVCはもう少しユーザー目線で考えてもらいたいですよね。

書込番号:21988203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2018/07/25 21:40(1年以上前)

>smilepleaseさん
JVCは宣伝のつもりでvineメンバーへ商品を提供しているのかもしれませんが、あれを見て購入したくなるか、それもと購入したくなくなるのか、消費者心理をすこしでも考えたらあんな事にはならないとおもうんですけどね。
 おもしろくていいもの作るのに、売り込み方が下手な会社で勿体無いですよね。

書込番号:21988222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tpttx768さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のオーナーCLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01の満足度4

2019/09/10 20:50(1年以上前)

このスレが立ってからかなりの時間が経過していますが、2019現在51件中27件がVINEのレビューでした。自分がコレから3万以上出して買おうかとする物をタダで貰って販促レビュー書いてる人が多数いると思うと、バカバカしい気持ちになるというのは同感です。

書込番号:22913930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「JVC > CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01
JVC

CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01

最安価格(税込):¥28,366発売日:2017年12月20日 価格.comの安さの理由は?

CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング