『露出がライブビューに反映されない』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

LUMIX DC-G9 ボディ

  • 有効画素数20.3M画素を実現したLive MOSセンサーを採用した、ハイエンドクラスのミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正機能 「Dual I.S.2」により、望遠域までシャッター速度6.5段分の補正効果を実現。
  • 応答速度が速く、きめ細やかで見やすい有機ELディスプレイを採用している。約368万ドットのライブビューファインダーは120fpsの高フレームレートで表示が可能。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-G9 ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-G9 ボディとLUMIX DC-G9M2 ボディを比較する

LUMIX DC-G9M2 ボディ

LUMIX DC-G9M2 ボディ

最安価格(税込): ¥187,800 発売日:2023年10月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2652万画素(総画素)/2521万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:575g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-G9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-G9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-G9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-G9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-G9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9 ボディのオークション

LUMIX DC-G9 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥128,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 1月25日

  • LUMIX DC-G9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-G9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-G9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-G9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-G9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-G9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9 ボディのオークション


「LUMIX DC-G9 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G9 ボディを新規書き込みLUMIX DC-G9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

露出がライブビューに反映されない

2022/07/23 19:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G9 ボディ

スレ主 pclove.comさん
クチコミ投稿数:9件

マニュアル撮影の時に、isoやシャッタースピード等を変えても、ライブビューの画面は変わらず、
撮った写真は、明るかったり暗かったりします。
isoやシャッタースピードを変えたのをリアルタイムでライブビューで確認する事は出来ますでしょうか?
また設定方法等ありますでしょうか?

当方カメラ全くの初心者で、初歩的な質問を大変申し訳ないです。

ファームウェアは、ver 2.7 です。

書込番号:24846565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2022/07/23 19:28(1年以上前)

>pclove.comさん
常時プレビュー を ON でライブビューに反映されませんか?

書込番号:24846574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2022/07/23 20:57(1年以上前)

>pclove.comさん

こちらではないでしょうか。

G9取扱説明書(活用ガイド)の「P177」
file:///C:/Users/takeu/Downloads/dc_g9_guide_1.pdf

「MENU」ボタン→スナパナマークの「カスタム」、「モニター/表示」で、

「常時プレビュー(Mモード)」をオン、でマニュアル(M)モードでも、

絞りやシャッターの効果が確認できます。

(フラッシュ時は使えません)

書込番号:24846668

Goodアンサーナイスクチコミ!3


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2022/07/24 07:51(1年以上前)

当方G99ですが、常時プレビューONで可能です。

もっともシャッター半押しにすればそこがOFFでも表示されますので、バッテリー節約の意味もあり、当方はOFFにしています。

書込番号:24847074

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 pclove.comさん
クチコミ投稿数:9件

2022/07/24 20:20(1年以上前)

>9801UV様

これです!!!
ありがとうございます!
色々扱っても、分からなくて、とても困っていたので
とても嬉しいです。

初心者なので、言葉足らずな中本当にありがとうございました。


書込番号:24848070

ナイスクチコミ!1


スレ主 pclove.comさん
クチコミ投稿数:9件

2022/07/24 20:21(1年以上前)

>自由に生きたいさん
返信先を間違えて投稿してしましました。
すいません。

これです!!!
ありがとうございます!
色々扱っても、分からなくて、とても困っていたので
とても嬉しいです。

初心者なので、言葉足らずな中本当にありがとうございました。

書込番号:24848071

ナイスクチコミ!1


スレ主 pclove.comさん
クチコミ投稿数:9件

2022/07/24 20:23(1年以上前)

>とびしゃこさん

ありがとうございます!!!
初心者の私でも、とっても分かりやすい説明で、直ぐに出来ました!!
とても困っていたので、とっても嬉しいです!!!

本当にありがとうございます。

書込番号:24848074

ナイスクチコミ!0


スレ主 pclove.comさん
クチコミ投稿数:9件

2022/07/24 20:28(1年以上前)

>9801UVさん

なるほど!
そういった理由があって、最初からONではないのですか。
今までcanon のkiss 7dを使っていたので、上級者用になると、こんなにも難しいのかと泣きそうになっていました。
こんなにも直ぐに皆様から教えて頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

書込番号:24848083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G9 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G9 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-G9 ボディ

最安価格(税込):¥128,000発売日:2018年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-G9 ボディをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング