『縦撮り時のビデオライトの装着について』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

LUMIX DC-G9 ボディ

  • 有効画素数20.3M画素を実現したLive MOSセンサーを採用した、ハイエンドクラスのミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正機能 「Dual I.S.2」により、望遠域までシャッター速度6.5段分の補正効果を実現。
  • 応答速度が速く、きめ細やかで見やすい有機ELディスプレイを採用している。約368万ドットのライブビューファインダーは120fpsの高フレームレートで表示が可能。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-G9 ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-G9 ボディとLUMIX DC-G9M2 ボディを比較する

LUMIX DC-G9M2 ボディ

LUMIX DC-G9M2 ボディ

最安価格(税込): ¥187,800 発売日:2023年10月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2652万画素(総画素)/2521万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:575g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-G9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-G9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-G9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-G9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-G9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9 ボディのオークション

LUMIX DC-G9 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥128,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 1月25日

  • LUMIX DC-G9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-G9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-G9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-G9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-G9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-G9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9 ボディのオークション

『縦撮り時のビデオライトの装着について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-G9 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G9 ボディを新規書き込みLUMIX DC-G9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

縦撮り時のビデオライトの装着について

2023/07/10 20:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G9 ボディ

スレ主 welseさん
クチコミ投稿数:73件

デフォルトのシューでビデオライトを装着して縦撮りで動画撮影していると、どうもバランスが悪いので、リグのようなものがあるのかとamazonを検索してもG9用のものは現在存在しないようです。

みなさんはどのようにされてますでしょうか?

書込番号:25338814

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2023/07/11 10:10(1年以上前)

welseさん こんにちは

>リグのようなものがあるのか

パナソニックG9 リグやゲージで検索すると 色々出てくると思いますよ

書込番号:25339536

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2023/07/12 00:53(1年以上前)

>welseさん
DC-G9で検索すると結構ありますが?

書込番号:25340495

ナイスクチコミ!0


スレ主 welseさん
クチコミ投稿数:73件

2023/07/12 19:44(1年以上前)

みなさんありがとうございます!!
G9用のsmallリグはあったみたいですが、すでに販売終了な上にバリアングルが干渉する仕様のようです
https://kinchandiy.com/smallrig_2191/

現在発売中のリグやケージを見てもG9に対応しているかどうかはまったくわからず、、、
何かオススメのものがありましたらおしえていただけると大変ありがたいです🙇

書込番号:25341428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/08/11 14:34(1年以上前)

G9ユーザーです。smallrig2125を使っていますが、今は販売終了のようですね。Amazon.comでNiceyrigの製品を見かけたのですが、ジャストフィットとまではいかないようです。既出かもしれませんが参考になれば。https://www.amazon.com/NICEYRIG-Panasonic-Mirrorless-Camera-Threaded/dp/B087JTJCQ9/ref=sr_1_6?crid=EZ3BTE3A5MBZ&keywords=smallrig+g9+cage&qid=1691730543&sprefix=Smallrig+g9%2Caps%2C393&sr=8-6

書込番号:25379148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G9 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G9 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-G9 ボディ

最安価格(税込):¥128,000発売日:2018年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-G9 ボディをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング