『G99発売を受けてG9の買い時予想』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット

  • 有効画素数20.3M画素を実現したLive MOSセンサーを採用した、ハイエンドクラスのミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正機能 「Dual I.S.2」により、望遠域までシャッター速度6.5段分の補正効果を実現。
  • 標準ズームレンズ「LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm / F2.8-4.0 ASPH. / POWER O.I.S.」が1本付属している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 標準ズームライカDGレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:586g LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット の後に発売された製品LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットとLUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキット

LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥244,362 発売日:2023年10月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2652万画素(総画素)/2521万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:575g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのオークション

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月25日

  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのオークション

『G99発売を受けてG9の買い時予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

G99発売を受けてG9の買い時予想

2019/04/08 20:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット

スレ主 mill13さん
クチコミ投稿数:7件

昨年のG9のキャッシュバックを逃してG9の買い時を待っています。
G99の発売が5月23日と発表されましたが、G9とは競合するモデルでは無さそうで、値下げは期待できなさそうです。
買って翌月に大幅値下げやキャッシュバックキャンペーンがありそうで手が出せずにいるのですが、皆さんはいつが買い時と考えられていますか?

・4月下旬(GW前)
・5月下旬(G99発売、G9も対象のキャッシュバックキャンペーンが来る?)
・6月以降

書込番号:22588663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
koothさん
クチコミ投稿数:5534件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2019/04/08 20:22(1年以上前)

買い時はずばり9月の上期決算。
ただし、10月からの増税の直前駆け込み需要で在庫不足が予想されるから、
ぎりぎりまで引っ張らない方が幸せになれると思う。

書込番号:22588676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件 LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのオーナーLUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの満足度4

2019/04/08 20:22(1年以上前)

現時点でG9は大幅値引きされてますので多分時間が経つと値上がりすると思います。

書込番号:22588677

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/04/08 21:36(1年以上前)

今が底値じゃないかな?
安価なボディが出たから下げる必要がないし。

書込番号:22588876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:10件

2019/04/08 21:53(1年以上前)

4月上旬、つまりは今週中がラストチャンスだと思いますが (^^;

書込番号:22588931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのオーナーLUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの満足度5

2019/04/08 22:00(1年以上前)

今買わないならG9後継モデルが出たとき。

書込番号:22588954

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2019/04/09 00:06(1年以上前)

まだSシリーズが船出したばかりですし。

書込番号:22589264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11817件Goodアンサー獲得:889件

2019/04/09 00:22(1年以上前)

多分今でしょう。G9は値上がりしますよ

書込番号:22589296

ナイスクチコミ!5


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2019/04/09 07:04(1年以上前)

次のキャッシュバック \(◎o◎)/!

書込番号:22589537

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2019/04/09 07:09(1年以上前)

mill13さん こんにちは

G99の影響ですが G8の方が影響受けやすく感じますし G8の価格の変動大きくなる気がします。

書込番号:22589547

ナイスクチコミ!4


スレ主 mill13さん
クチコミ投稿数:7件

2019/04/09 07:24(1年以上前)

沢山の返信ありがとうございます。
今が買い時という意見が多くて驚いています、、
例年のキャッシュバックキャンペーンを見ると、10月頃から年末か、新製品と同時のタイミングでありそうですが、
G99の発売キャッシュバックがあったとしても

対象に既にお買い得のG9がいたら誰もG99選びませんよね。。

令和セール → そこまで盛り上がるムードでもなく期待薄
増税前セール → 品薄リスク、メーカー側はほっとけば売れるので下げる必要(キャンペーン)はない?
GW前後 → 行楽需要や運動会シーズンで値上がりしないか

書いてるうちに私も10月の増税前か、増税後のキャッシュバックキャンペーンが次の買い時なのかなと思いました。
でもレンズキット約18万の増税3%だと5,400円か…
ただ、そこまで待てないので私の買い時は今かもしれません。。

書込番号:22589564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11817件Goodアンサー獲得:889件

2019/04/09 08:00(1年以上前)

>mill13さん
現時点で販売店の特典が付いた値段より5万は上がってますよ

書込番号:22589626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/04/09 17:16(1年以上前)

今、本気レベルでG9を触ってきたけど…あれ、いいリズムのカメラだねぇ〜( =^ω^)
動作のキレがいいから、シャッターきるだけで楽しくなってくる!
多分、撮影に集中できるカメラですよ( =^ω^)V

書込番号:22590446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


屑星犬さん
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:9件

2019/04/09 22:17(1年以上前)

あー買いそびれた。

書込番号:22591195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件 LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのオーナーLUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの満足度4

2019/04/10 07:30(1年以上前)

私は今週購入しました。

書込番号:22591673

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのオーナーLUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの満足度5

2019/04/10 08:11(1年以上前)

予約プレゼントのバッテリーとカードが欲しくて発売日に買いました。
キタムラも予約購入でデジカメ何でも下取13000円でした。

書込番号:22591729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1287件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのオーナーLUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの満足度5

2019/04/10 11:08(1年以上前)

買って一年以上、故障なし、画質よし。パナのレンズ四本購入。二本所有。バッテリーグリップ、二倍テレコンも。動きものつよし、スナップもよし。アウトフィールドでは非常に頼りになりますね。レンズもアクセサリーも揃ってるし、レンズもまだまだ出てくるし。次期モデルまで二年は使える。手ぶれ補正もレンズとシンクロすれば良いです。ファインダーはかなりいい。



書込番号:22591959

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/12 20:58(1年以上前)

間違いなくストック買いが入るので値上がりするでしょうね

S1と併用する為に購入された方もいますし
今が買い時は間違いないと思います。

しかし安すぎだなぁ、このカメラ

書込番号:22597482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/14 18:58(1年以上前)

次のキャッシュバック \(◎o◎)/!

書込番号:22601717

ナイスクチコミ!1


スレ主 mill13さん
クチコミ投稿数:7件

2019/04/15 19:33(1年以上前)

先日は相談に乗って頂いて、ありがとうございました。
レンズキットを18万7千円で購入しました。

今見ると値段が19万5千… 高くなる前に手に入って良かったです!

書込番号:22603819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月25日

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットをお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング