『1月の販売台数』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『1月の販売台数』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クロスビー 2017年モデル 1928件 新規書き込み 新規書き込み
クロスビー(モデル指定なし) 1562件 新規書き込み 新規書き込み

「クロスビー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クロスビーを新規書き込みクロスビーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

1月の販売台数

2018/02/09 01:32(1年以上前)


自動車 > スズキ > クロスビー

スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件

2442台。マガジンXより。
納期が延びているようです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/942722/blog/41071185/

評判は上々。ちとお高いのが玉に瑕、みたいです。

書込番号:21583088

ナイスクチコミ!11


返信する
ICC4さん
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:38件

2018/02/09 05:43(1年以上前)

私が購入したディーラー先では本体が10数台納品されており、そのオプション設定で
最終的なユーザ納期が遅れ気味の模様です。

メーカ側で一端生産確定日が決められた後に 変更があるとは通常思えないので
恐らくその元の本体パーツの入庫遅れが原因ではないかと素人ながら
推測しています。

その他オプションの納期遅れも含めて
メーカの予測以上に受注が来ているものと思われます。

書込番号:21583196

ナイスクチコミ!3


pchelperさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/09 15:30(1年以上前)

>sukabu650さん
>ICC4さん

ようやく納期が決まりました。
3月1日です。
昨日、8日に車は完成したようですが、やはり、8インチナビのパネル入荷の遅れのせいで、15日にD入り、諸手続、コーティングを経て納車の運びとなりますが、私は月末が忙しいので、3月1日となりました。2月の車両登録となってしまいますが、良しとしました。
クロスビーのパーツの他に、スペーシアも車は有っても、パーツが無い状態だそうです。
どちらの車も予想外の売れ行きのようです。

書込番号:21584161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ICC4さん
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:38件

2018/02/09 18:18(1年以上前)

>pchelperさん
8インチのオーディオ交換ガーニッシュは、生産が追いついてないような感じですね。
でも 納期が確定して良かったですね。

今の時期 雪が危ない場合もあるので(>_<)
逆に良かったと思いましょう(^_^)

私も今車をデイーラーに出してあり一週間程度
インパネルが黒に交換される予定です。

オプション関係なんだかなぁ〜って感じです。



書込番号:21584507

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > クロスビー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型クロスビーのアームレストについて 2 2025/10/22 20:48:32
新型(マイナーチェンジ) 16 2025/10/01 9:46:41
エンジンかけたままロック 9 2025/09/05 16:49:56
2025もマイナーチェンジ? 3 2025/08/01 14:55:32
リアパーキングセンサー に関して 4 2025/04/07 20:03:30
新色!? 2 2024/08/06 23:38:14
後方衝突安全性について 38 2024/05/15 13:08:18
新車購入検討中です。 18 2024/01/11 8:35:59
シートポジション 3 2023/08/14 22:02:00
車高1インチ上げサスについて 8 2024/03/22 20:47:36

「スズキ > クロスビー」のクチコミを見る(全 1562件)

この製品の価格を見る

クロスビー
スズキ

クロスビー

新車価格:208〜250万円

中古車価格:59〜338万円

クロスビーをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスビーの中古車 (1,667物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング