『保証期間は?』のクチコミ掲示板

2017年12月 9日 発売

SL500 640G

  • 容量640GBのSATA 6Gb/sインターフェイスを採用した2.5型SSD。
  • Intel純正の3D TLC NANDを採用。高い信頼性を備え、MTBF 150万時間の運用を実現。
  • Silicon Motion製コントローラー「IC SM2258XT」の搭載により、高速転送やすぐれたランダムアクセス性能も兼ね備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:640GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND TLC 読込速度:530MB/s 書込速度:450MB/s SL500 640Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL500 640Gの価格比較
  • SL500 640Gのスペック・仕様
  • SL500 640Gのレビュー
  • SL500 640Gのクチコミ
  • SL500 640Gの画像・動画
  • SL500 640Gのピックアップリスト
  • SL500 640Gのオークション

SL500 640GColorful

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 9日

  • SL500 640Gの価格比較
  • SL500 640Gのスペック・仕様
  • SL500 640Gのレビュー
  • SL500 640Gのクチコミ
  • SL500 640Gの画像・動画
  • SL500 640Gのピックアップリスト
  • SL500 640Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Colorful > SL500 640G

『保証期間は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL500 640G」のクチコミ掲示板に
SL500 640Gを新規書き込みSL500 640Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

保証期間は?

2018/01/07 04:25(1年以上前)


SSD > Colorful > SL500 640G

クチコミ投稿数:33件

この会社は有名で大手なんですか?
後、保証期間は何年なのでしょうか?サイト見ましたが載ってなかったですので

書込番号:21489647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2018/01/07 04:50(1年以上前)

SL500 640G スペック

>クーさん2015さん
SL500 640G スペック表によると、保証は3年になってますね。

Colorful(カラフル)は、1995年に設立された中国のメーカーです。
https://en.colorful.cn/index.html

日本では、リンクスインターナショナルが代理店として扱っているようです。
http://www.links.co.jp/

いま注目の格安SSD Colorful「SL500」ってどうなの?
http://ascii.jp/elem/000/001/610/1610554/

「大きなマイナス点は見当たらないSL500 640G」 との評価ですね。

書込番号:21489663

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2018/01/07 09:30(1年以上前)

「COLORFUL SL500 240G」をレビュー
http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1068918370.html

・容量:240GB、320GB、480GB、640GB
・コントローラー:SM2256 (240GB)、SM2258XT (320GB、480GB、640GB)
・NAND:TLC NAND(240GB)、Intel 3D TLC NAND(320GB、640GB)、Intel 3D MLC NAND(480GB)
・TBW:150TB (480GB) 他は非公開
・温度表示:センサー無し(40℃固定表示)
・保証期間:3年
・生産国:中国

性能は微妙です。
ライトの落ち込みが気になります。
価格第1優先で買うSSDです。
買ってから性能に文句を言うSSDではありません。(^^;

容量によってチップ構成が違うのでレビューの容量以外は当てに出来ません。
温度表示はダミーですが、どうせなら 35℃ の方が良かったと思います。

書込番号:21489993

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/01/07 16:49(1年以上前)

保証は代理店のリンクスによる3年保証になります。
壊れた時はリンクスに連絡して下さい。
リンクスの方に商品を送って修理や交換になります。

コンピュータ関連製品の代理店事業 l 株式会社リンクスインターナショナル > SSD > SATA 6Gb/s > SL500 640G
保証 3年
https://www.links.co.jp/item/sl500-640g/

サポート情報
http://www.links.co.jp/support/

サポートお問い合わせフォーム
https://otoiawase.jp/do/public/form/links55/1/

書込番号:21490888

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2018/01/08 15:14(1年以上前)

ありがとうございます、こういう会社も有るのが判りました。
成長していって欲しい会社ですね。
もう少し速度出れば、相当人気が出たのかも知れませんね。
助かりました!!

書込番号:21493732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/06/04 00:52(1年以上前)

https://twitter.com/pana_junk_pc/status/1003189547444854785?s=21
使ってるチップが廃棄ロットとかいう噂のガチヤバSSDでっせ

書込番号:21872074

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Colorful > SL500 640G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
処分、だけど… 3 2019/08/14 9:55:35
保証期間は? 5 2018/06/04 0:52:31
PS4pro用 0 2018/01/01 2:31:02

「Colorful > SL500 640G」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL500 640G
Colorful

SL500 640G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 9日

SL500 640Gをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング