『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2017年12月23日 発売

NeoECO Gold NE650G

80PLUS GOLD認証を取得した高効率な電源ユニット(650W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V 2.4 電源容量:650W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm 重量:2.07kg NeoECO Gold NE650Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NeoECO Gold NE650Gの価格比較
  • NeoECO Gold NE650Gのスペック・仕様
  • NeoECO Gold NE650Gのレビュー
  • NeoECO Gold NE650Gのクチコミ
  • NeoECO Gold NE650Gの画像・動画
  • NeoECO Gold NE650Gのピックアップリスト
  • NeoECO Gold NE650Gのオークション

NeoECO Gold NE650GANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月23日

  • NeoECO Gold NE650Gの価格比較
  • NeoECO Gold NE650Gのスペック・仕様
  • NeoECO Gold NE650Gのレビュー
  • NeoECO Gold NE650Gのクチコミ
  • NeoECO Gold NE650Gの画像・動画
  • NeoECO Gold NE650Gのピックアップリスト
  • NeoECO Gold NE650Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ANTEC > NeoECO Gold NE650G

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NeoECO Gold NE650G」のクチコミ掲示板に
NeoECO Gold NE650Gを新規書き込みNeoECO Gold NE650Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らない

2023/03/22 00:01(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > NeoECO Gold NE750G

スレ主 さもうさん
クチコミ投稿数:3件

グラフィックボードの買い替えに伴い電源も併せて購入したのですが、電源が入りません。
電源ボタンを押してもbios画面はおろかファンの回転すら行われず何も起こりません。
当初は電源ユニットの初期不良かと思い交換をしていただきましたが交換品でも変わらず電源が入りません。
2連続不具合品を引いてしまったのでしょうか。それとも何か別要因があるのでしょうか。

今まで使用していた電源で組みなおすと問題なく動作しているため電源以外の要因は無いと思われます。

原因が分かる方いらっしゃいますでしょうか。

マザーボード:msi Z690 TOMAHAWK
CPU:i5 12600KF
グラボ:玄人志向 RTX 1050i →ASUS RTX 3060ti
電源:Seasonic 450W → 本電源

書込番号:25190311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件 NeoECO Gold NE750GのオーナーNeoECO Gold NE750Gの満足度4

2023/03/22 00:09(1年以上前)

この電源ユニット、または前のもそうですが、電源ユニットのファンは回っていますか?

それ自体が回ってないなら、接続も含めてマザー〜CPUの可能性になってきますよ。

書込番号:25190314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2023/03/22 00:20(1年以上前)

配線は、間違えていませんか?
PC電源じたいの電源スイッチは入れてますよね?

書込番号:25190321

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27911件Goodアンサー獲得:2467件

2023/03/22 04:48(1年以上前)

ここの スイッチ 忘れてる ???

書込番号:25190414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:129件

2023/03/22 05:08(1年以上前)

購入したばかりの正常な新品の電源と、正常な新品のマザーボードで電源が入らなかった経験があります。それぞれは、他のマザーボード、他の電源との組み合わせでは問題なく電源が入りました。これらは電気的な相性の問題ではないかと思います。

今回の場合、おそらく他のマザーボードでは電源が入り動作すると思われます。

書込番号:25190420

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41158件Goodアンサー獲得:7684件

2023/03/22 06:20(1年以上前)


スレ主 さもうさん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/23 00:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

>チェムチャモンさん
電源ユニットのファンはONにしても回転しないです。

>パーシモン1wさん
>沼さんさん
配線は間違っておらず、スイッチはONにしています

>かおり16さん
電源は新品ですがマザーボードは元々使用をしていたものです。
他の電源とは製品として別の電源が必要なのか、個体として別の物電源が必要のどちらでしょうか。

>揚げないかつパンさん
そのテストはやったことがありませんでした。
テストをしてみたところ最初は動かなかったものの3回ほどオンオフ繰り返したところファンの回転がしました。
ファンの動作を確認した後に組みなおしていないので明日組み直してみます。

書込番号:25191489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:129件

2023/03/23 16:59(1年以上前)

>さもうさん

>他の電源とは製品として別の電源が必要なのか、個体として別の物電源が必要のどちらでしょうか。

電源が入らないのは、マザーボードのmsi Z690 TOMAHAWKと、電源ユニットのANTEC NeoECO Gold NE750Gが、相性が悪いためだと考えることができます。

ですので、マザーボードのmsi Z690 TOMAHAWKに対して、型式がANTEC NeoECO Gold NE750Gではない、別の型式の電源を付ければ、マザーボードのmsi Z690 TOMAHAWKの電源が入ると思います。

ANTEC NeoECO Gold NE750Gは、マザーボードmsi Z690 TOMAHAWKではない、他の形式のマザーボードに取り付ければ、電源として動作すると思われます。

書込番号:25192139

ナイスクチコミ!0


スレ主 さもうさん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/26 13:04(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
動作確認を行った電源で組みなおしたところ無事起動することができました。
組みなおして3回電源ボタン押してやっと起動したので若干不安ですし、原因不明のままですが
2日連続で動いているので大丈夫でしょうかね

書込番号:25196039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > NeoECO Gold NE750G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI-Eケーブルについて 7 2023/09/05 21:14:30
電源が入りません(><) 3 2023/04/05 13:07:20
電源が入らない 8 2023/03/26 13:04:42
12VHPWRコネクタ分岐について 16 2023/01/13 15:45:50
BIOS画面が表示されない 3 2022/09/10 22:32:43
ACケーブルについて 4 2021/12/06 7:36:39
sata電源への変換ケーブルについて 9 2021/10/13 20:25:30
SILENT KING-4 LW-6550H-4からの乗せ替えアドバイスお願いします 5 2021/08/08 5:52:30
BIOS起動せず 16 2021/07/04 21:25:44
電源について 7 2021/05/10 8:20:09

「ANTEC > NeoECO Gold NE750G」のクチコミを見る(全 491件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NeoECO Gold NE650G
ANTEC

NeoECO Gold NE650G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月23日

NeoECO Gold NE650Gをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング