『ETCについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『ETCについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ETCについて。

2018/02/19 08:23(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:49件

こちらの車に社外の三菱製のETC(EP7316かEP8312)を付けようか考えておりますが、運転席にあるビルトインボックス?みたいなところにうまく納まるでしょうか?同じ製品を取り付けている方がおりましたら、教えてください。

書込番号:21612155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件 スペーシアカスタム 2017年モデルの満足度5

2018/02/19 09:33(1年以上前)

>旅人風来坊さん
車種が違いますが、EP8312を使ってます。自分は、ダッシュボートの中に入れます。

恐らくビルトインボックスに入らないかな?と思います。

書込番号:21612269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2018/02/19 09:38(1年以上前)

>ネット見ろさん
早速のご返信ありがとうございます。
寸法上、7316より8312の方が数ミリ小さいので、大丈夫かなぁと思ってしまいました。
厳しいならやっぱり純正を買うしかないですかね(T_T)

書込番号:21612282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件 スペーシアカスタム 2017年モデルの満足度5

2018/02/19 10:13(1年以上前)

>旅人風来坊さん
ディーラーで確認しましたが。無理見たいなので、ビルトインタイプのETCも検討した方が良いかもしれません。

書込番号:21612341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/02/19 12:21(1年以上前)

>旅人風来坊さん
良く使うのがエーモンの7225かヤックVP-123で純正取付位置に施工します。

ステーが無いとETCの取付足が無いです。

書込番号:21612577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2018/02/19 12:37(1年以上前)

>ネット見ろさん
ありがとうございます。
純正品は高いので躊躇してました。

>F 3.5さん
情報ありがとうございます。
その用品を使うと、社外でも付く可能性があるということでしょうか?

書込番号:21612620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/02/19 12:43(1年以上前)

>旅人風来坊さん
社外ETCなので大きさがまちまちなので少々隙間が開きますが純正位置には取付出来ます。

書込番号:21612642 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:57〜239万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/6,702物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング