『スズキ スペーシアカスタム 8インチナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『スズキ スペーシアカスタム 8インチナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スズキ スペーシアカスタム 8インチナビ

2018/02/21 21:54(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

スレ主 msysngskさん
クチコミ投稿数:8件

空き助手席ヒータースイッチ箇所にエーモンUSB通信ソケットを装着し、グローブボックス内のナビUSBケーブルと繋げたいのですがスイッチ周辺パネルの外し方が分かりません。教示いただけないでしょうか。

書込番号:21619785

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/02/21 23:24(1年以上前)

みんカラでエアコンパネルLED打ち替えという方がいて、パネル外している状況あげてますね。

理解できればいいのですが…

書込番号:21620119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 msysngskさん
クチコミ投稿数:8件

2018/02/22 13:04(1年以上前)

USBソケット取付予定箇所(左のダミースィッチ)

ご連絡ありがとうございました。写真を添付しますので、下のパネルが外せれば何とかなるのかな〜と思っております。YouTube掲載される迄暫く待つか、最後はディラーに確認します。

書込番号:21621301

ナイスクチコミ!3


JPE7さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/22 14:57(1年以上前)

私は現在納車待ちで現物確認していませんが、写真を見る限り上のパネルから順に外さないとダメなようですね。
今のところ情報は少なく、じゅりえ〜ったさんの言う通り下記のみんカラの整備手帳くらいしか見当たりません。

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2900284/car/2510306/4630260/note.aspx

頑張って人柱となり外してみてください。
そしてみんなのために写真をアップしてください(笑)

書込番号:21621523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/02/22 20:27(1年以上前)

>msysngskさん
グローブBoxを外せば裏に手が入りませんか?

前からでも薄いヘラでも使えば外れると思いますが…?

センターコンソールは大体の車輌は下から外していきますね。

書込番号:21622189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 msysngskさん
クチコミ投稿数:8件

2018/03/04 13:19(1年以上前)

ご心配頂いております。先日1ヶ月点検時に運よく電装業者の方が見え相談したら、この箇所のスィッチは硬くて表からは外せず、コンソール下奥のクリップ2ヶ所をパネルリムーバー(U側)で除き、パネルを外して裏からスィッチを押し出して貰ええました。助かりました。エーモンUSB接続部品を発注したところです。

書込番号:21648337

ナイスクチコミ!1


スレ主 msysngskさん
クチコミ投稿数:8件

2018/03/06 14:48(1年以上前)

部品が到着し、外からスィッチ穴へ通し、ナビ側のケーブルと接続し完了しました。USBを抜き差ししても大丈夫です。費用1,280円で満足しております。

書込番号:21654320

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:57〜239万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/6,702物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング