『思ったより納車が早い!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『思ったより納車が早い!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 思ったより納車が早い!

2018/05/27 06:11(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

スレ主 kazg-3さん
クチコミ投稿数:3件

北海道のディーラーで、スペーシアカスタム XS ターボ 4WD ホワイトパール2トーンを5月10日に発注して、納車が6月17日の予定です。
当初は納車がいつになるか分からないとのことでしたので、気長に待つつもりでしたが、思ったより早くてラッキーでした(笑)
全方位モニター、パナ8インチナビ、ドラレコ、エンジンスターター、東京オリンピック寄付ナンバーやマット類などの付属品を付けて20万強の割引で235万円でした。(ちょっぴり付属品を付け過ぎたかなぁ)
軽自動車は初めての購入となりますが、冬場の燃費やフルタイム四駆の走り具合などが今から楽しみです。

書込番号:21854013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2018/05/27 09:35(1年以上前)

>kazg-3さん
納車日決定おめでとうございます^_^
私は車検の都合で6月中に納車して欲しくてヤキモキしてましたがコメントを見て大丈夫そうだなと思いました。情報有難うございます。
私はXSターボ 2WD パールホワイト 全方位 8インチナビ ドラレコ ETC バイザー マット オリンピックナンバーの内容で5月7日に201万にて注文しましたが未だ納期の連絡ありません(-_-;)
でも私は福岡なんで6月中の納車で大丈夫そうですね^_^
お互いに納車が楽しみですね!

書込番号:21854359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kazg-3さん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/28 08:29(1年以上前)

>よっしー2446さん
ありがとうございます。
何だか私の場合は、要らないものまで付けさせられたような!?・・・(泣)
実は私も今の車が5/30で車検切れのため、勢いで決めてしまったような気が・・・。
おかげで代車はサビサビのワゴンRです(笑)

書込番号:21856805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazg-3さん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/09 20:11(1年以上前)

結局、オリンピックナンバーの作成や私の都合で、納車は6月22日(金)となりました。
注文から納車まで43日間(ディーラー最短は41日間)となりました。

書込番号:21884564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:49〜252万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング