『エアコンを使うとモーターアシストの頻度か下がる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『エアコンを使うとモーターアシストの頻度か下がる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:1件

エアコンオフとエアコンをつけてるときのモーターアシストの頻度か明らかに違うんですけど、みなさんのはどうですか?

書込番号:22705808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/06/01 11:51(1年以上前)

>しんてろうさん こんにちは

エアコンのコンプレッサーがエンジンとベルトで結ばれてるか?それともアシスト用バッテリーかボンネットあけてお確かめください。
アシストの頻度が下がるのはそういうプログラムになってるからでしょう。

書込番号:22705827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:42件

2019/06/01 14:19(1年以上前)

アシストしているかディスプレイを見る前にきちんと前を見て運転しろ!

書込番号:22706094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2019/06/01 16:01(1年以上前)

私の車もそうですよ。
帰路はベッドライトonエアコンonだとアシスト滅多にしません、エアコンOFFだとアシストしますね。
エアコンでなくて送風でもしませんよ。

書込番号:22706273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:49〜252万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,786物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング