『見積りのアドバイス下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『見積りのアドバイス下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積りのアドバイス下さい

2019/07/03 15:01(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:13件

詳しい方お力をお貸しください。

一回目の商談での見積りです。
今後ラグビーナンバー、ナンバーフレームも交渉して付けてもらおうと思っています。
フロアマットも無料で可能そうなら付けるか、または厳しそうならネット購入しようかと思っています。
あとどれくらい値引き受けられそうでしょうか?

また、来週発売の新型タントカスタムと価格競争させようと考えております。

よろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:22774520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/03 19:51(1年以上前)

>しまじろう☆さん

当方、スペーシアHYBRID X (全方位モニター用カメラパッケージ装着車)
を見積中です。

●賠責保険料37ケ月分⇒35,610円です。見積書は間違いです。
●スズキファイナンスメンテナンスパック預り金88,900円⇒3年後の車検
他で受けるなら見積から外して下さい。
当方は(3年後の事は分からないので外しました。)
◎車両本体値引き⇒120,000円以上は値引き出来るのでは!
◎契約後の納車がもし10月以降なら
(消費税が10%に上がっても契約時の8%で良いか尋ねる事)当方はOKでした。
◎アクセサリーカタログ価格は消費税込みの価格ですので消費税抜き価格の
2割引き+消費税で交渉して下さい。☆参考取付費も同じです。
◎当方はワイドバイザーとフロアーマットはネットで購入し納車前にディラーへ持ち込み
無料で取付けて下さいと交渉しました。

書込番号:22774986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/07/07 00:41(1年以上前)

>あら木農園さん

アドバイスありがとうございます(^^)
来週発売のタントと競争させて納得いく価格になればと思っております。
値引き額も参考にさせていただきますね!

自賠責保険は沖縄なので安いようです。
ありがとうございました(^^)

書込番号:22781376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/07/07 16:14(1年以上前)

>しまじろう☆さん
自分はスペーシアギアの方ですが車体15万引きの提示されてますので、それに近い値引額は引き出せると思いますよ。

値引き額が大きい現行タント(納車と同時に旧型)と
競合させました。

書込番号:22782662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/07/12 00:00(1年以上前)

>ぱぱのぱぱの兄さん
15万値引きはスゴイですね!!
私も頑張って交渉してみたいと思います(^^)
情報ありがとうございました。

書込番号:22791653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:57〜239万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/6,669物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング