『1つ前のモデルのマニュアルについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『1つ前のモデルのマニュアルについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 1つ前のモデルのマニュアルについて。

2023/12/14 23:30(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

スレ主 F6000さん
クチコミ投稿数:56件

すみません、新型ではなく1つ前のモデルを新古購入しようと検討してるのですが取り扱い説明書のPDFはどこからダウンロードできますか?
新型のは公式にありますが、先代のがみつからずスズキへの問い合わせページもなく困っています。
カタログはなぜかGoogle検索でみつかりダウンロードできたのですがマニュアルだけ見つかりません。

書込番号:25546210

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51411件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2023/12/15 05:53(1年以上前)

F6000さん

↓が先代モデルのスペーシアの取扱説明書です。

https://www.suzuki.co.jp/car/owners_manual/files/2_99011-79R06_20220111104303.pdf

書込番号:25546340

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 F6000さん
クチコミ投稿数:56件

2023/12/15 08:41(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます、2022年モデルのマニュアルがどうしても検索にヒットせず見つからなかったので助かりました。

書込番号:25546449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:10件

2023/12/15 13:46(1年以上前)

先代モデルはターボはあまり燃費はよくないですよう。近距離リッター13キロくらい

書込番号:25546797

ナイスクチコミ!0


スレ主 F6000さん
クチコミ投稿数:56件

2023/12/15 13:54(1年以上前)

>Red_ribbonさん
そうなんですか?
けど2023年モデルと2022年モデルでエンジンは共通ですが、新型重量は10kg増ということで更に悪化しそうな気がするんですけど??
てかターボだけなぜエンジン変更ないんですかね。

書込番号:25546806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:62〜235万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/6,617物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング