『ハンドル操作に対する反応性』のクチコミ掲示板

AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:663mm 総幅:263mm AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLの価格比較
  • AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLのスペック・仕様
  • AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLのレビュー
  • AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLのクチコミ
  • AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLの画像・動画
  • AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLのピックアップリスト
  • AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLのオークション

AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月

  • AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLの価格比較
  • AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLのスペック・仕様
  • AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLのレビュー
  • AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLのクチコミ
  • AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLの画像・動画
  • AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLのピックアップリスト
  • AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XL

『ハンドル操作に対する反応性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XL」のクチコミ掲示板に
AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLを新規書き込みAZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンドル操作に対する反応性

2019/12/08 16:17(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XL

クチコミ投稿数:8件

TTRSの次に履き替えるタイヤで迷っています。

これまでプロクセスT1S→プロクセススポーツ と履き替えてきました。
プロクセススポーツも安価な割には良い仕事をしてくれたと思っていますが、
ハンドルに対する反応性がもう少し鋭ければ良いのに、、と当初から感じていました。
かといって、今の所ブリジストンは考えておらず、評判の良いこのAZENIS FK510はどうかなと迷っています。

みなさまのご意見をいただければありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:23095115

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件 AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLのオーナーAZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLの満足度5

2019/12/08 20:56(1年以上前)

>これまでプロクセスT1S→プロクセススポーツ と履き替えてきました。
>このAZENIS FK510はどうかな

私の車にFK510を装着させていますが、おそらく大きな差がないと思います。

YOKOHAMA ADVAN FLEVAやPIRELLI P ZERO NERO GTの方がステアリングに対する応答性がよいと思いますよ。

書込番号:23095615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/12/08 21:43(1年以上前)

Berry Berryさま

ありがとうございます。 

> YOKOHAMA ADVAN FLEVAやPIRELLI P ZERO NERO GT
プレミアムスポーツ のジャンルではないと思っていたので、考えていませんでした。
応答性のトレードオフに、グリップ力は落ちるんでしょうか、、、?

FK510も応答性はマイルドなんですね、、
そうなると予算的に頑張ってミシュラン スポーツ 4でしょうか?

書込番号:23095731

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件 AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLのオーナーAZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLの満足度5

2019/12/08 22:58(1年以上前)

ドライグリップに関しては、今装着されているPROXES SPORTと大きく差はないと思います。

MICHELINのPirot Sport 4はサイドウォール剛性が比較的穏やかにつくられていますので、ステアリング中立での反応は鋭くありません。
荷重をかけてたわませ、そこからの反力を利用すると十分な反応が得られます。

おそらく私が挙げた銘柄を装着させて空気圧高めにした方が、ステアリング中立からの“クイック感”は得やすいでしょうね。

書込番号:23095919

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2019/12/09 20:58(1年以上前)

Berry Berryさん

YOKOHAMA ADVAN FLEVAを選ぼうかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23097730

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XL
ファルケン

AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月

AZENIS FK510 255/35ZR19 (96Y) XLをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング