LUV MACHINES iH800XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
LUV MACHINES iH800XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル の後に発売された製品
LUV MACHINES iH800XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月21日
『pioneer内蔵BD BDR-211XJBK/WSを取り付けたい』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES iH800XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル
はじめまして
初めて投稿いたします。お手柔らかにお願いします(;^ω^)
このたび、PCの組み立てに初挑戦します。
マウスコンピューターのデスクトップLUV MACHINES iH800XN-SH2-KK を注文し、今週末とどく予定です。
別に内蔵BD BDR-211を購入し今週中に届く予定です。
注文してから、いろいろネットで調べていたら、部品の用意が必要なのかな?とわからないので質問いたします。
@SATAケーブルや電源ケーブルは購入が必要なんでしょうか?
ABDR-211を内蔵する際、小さいネジは電気店などで購入が必要なのでしょうか?
書込番号:21554633
0点
>@SATAケーブルや電源ケーブルは購入が必要なんでしょうか?
既に光学ドライブが入っているのなら、そこに繋がっているケーブルを繋ぎ替えるだけです。
>ABDR-211を内蔵する際、小さいネジは電気店などで購入が必要なのでしょうか?
これも1と同様ですが。PCが届いてみて、予備のねじの類いが一切付属していないようなら、PC用ねじセットを1つ用意しておいてもよろしいかと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B000BLD938
書込番号:21554787
![]()
1点
そのパソコンであればマウスコンピューターの購入ページからオプションで
Blu-rayディスクドライブ ( BDXL(TM) 読み書き対応 )
をオプションで搭載することができますが、Blu-rayディスクドライブになにかこだわりがあるのでしょうか?
特にこだわらないならダメもとで電話して構成変更できるか聞いてみては。
書込番号:21554816
0点
>KAZU0002さん
返信ありがとうございます(^^)/
今回は光学ドライブが装着されていないタワーを購入したので、
ケーブル類は不明です。
ネジはBDR-211に付属されていない場合は、別に必要ということなんでしょうね。。
新品タワーを購入した場合、SATAケーブル類はあらかじめ、本体に接続されて遊んでいる系統もあるのかないのか。。
到着してからの確認はもちろんなのですが、事前に必要な部品があるなら準備したいと思いまして。。
書込番号:21554832
1点
>zemclipさん
返信ありがとうございます。
すでに発注した後なので、基本的に変更不可なんですよ( ;∀;)
書込番号:21554874
0点
最初から光学ドライブがついていないということなら、SATAケーブルは付属していない可能性があります。電源コネクタの方は、タワー型なら余っているかと思いますが。
ねじについても、本来はケースの付属品として当たり前とは思うのですが。ここは、現物が着いてみないことには…ですね。
書込番号:21554951
0点
ネジはBDドライブに付いてるだろうね
電源ケーブルは電源に付いてる中の余りを繋げばいいんだけど場合によっては長さが足りないとかあるのでその時は延長ケーブルとか分岐ケーブルを用意
電源ケーブル、SATAケーブルなんかは最初から用意しておけば届いてからバタバタしなくていいんだけど
例えばSATAケーブルって、普通はストレートコネクタでいいんだけどマザーボードとかケースのクリアランス、あと取り回しなんかによってL字コネクタの方がいい、L字じゃないと付けれないとかもあるんで長さなんかも含め後から買う方が無駄はないし届いてからでいいんじゃない?
書込番号:21555267
![]()
0点
>KAZU0002さん
>どうなるさん
>zemclipさん
いらないデスクトップがあったので、開いてみました。
sataケーブルありましたが、HDDと記載してありますし、古いPCなので、スペックとして不安なところがあります。
新しく買った方がいいのか迷い中です。
ちなみに購入したBDドライブにはネジが付属されていなかったので、こちらも部品取りしました
書込番号:21558674 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sataケーブルありましたが、HDDと記載してありますし、古いPCなので、スペックとして不安なところがあります。
>新しく買った方がいいのか迷い中です。
あまりにも古いPCだとSATA2とかあるけど(今はSATA3)実際のところケーブルは同じ(SATA2と書いててもSATA3の速度が出る)だから問題ないんじゃない?
写真見た感じ、あまり長くないように見えるから長さ的にどうかな?ってのはあるかもしれないけど…
書込番号:21558967
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > LUV MACHINES iH800XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/11/22 18:50:39 | |
| 6 | 2019/07/28 1:32:41 | |
| 4 | 2019/04/15 18:33:30 | |
| 14 | 2019/04/03 20:53:34 | |
| 9 | 2018/11/12 14:55:45 | |
| 2 | 2018/08/05 12:17:03 | |
| 7 | 2018/06/23 0:01:49 | |
| 15 | 2018/06/22 18:52:46 | |
| 18 | 2018/06/13 9:35:18 | |
| 7 | 2018/06/07 23:16:34 |
この製品の最安価格を見る
LUV MACHINES iH800XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月21日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)














