『オートホールド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル

『オートホールド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクリプス クロス 2018年モデル絞り込みを解除する


「エクリプス クロス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
エクリプス クロス 2018年モデルを新規書き込みエクリプス クロス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

オートホールド

2018/03/15 17:35(1年以上前)


自動車 > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル

クチコミ投稿数:7件

オートホールドをいちいちスイッチ押さずにONにしたいんですけどエクリプスクロスでできるかどうかしってますか?

書込番号:21677737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/16 08:03(1年以上前)

オートホールドはエンジンをかけるたびにONするもののようで、設定の変更はできないそうです。

オートホールドがあると、渋滞の時に楽でいいですよね!

書込番号:21679056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/03/16 10:40(1年以上前)

標準で、出来るようになっている車はないですから、そうはならないと思います。安全を考慮してのものと思います。

書込番号:21679338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/03/16 21:18(1年以上前)

他メーカーではキャンセラーがでてるんですけどエクリプスもでてきますかね?

書込番号:21680586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 エクリプス クロス 2018年モデルのオーナーエクリプス クロス 2018年モデルの満足度4

2018/03/20 17:26(1年以上前)

納車したので確認しましたが、オートホールドはエンジンをかけるたびにリセットですね。
設定するには、運転席のシートベルト着用まで認識して判別する(着用してないとモニターで注意が出ます)のでキャンセラーは少し難しいかもですね。

書込番号:21690137

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクリプス クロス 2018年モデル
三菱

エクリプス クロス 2018年モデル

新車価格:277〜352万円

中古車価格:153〜396万円

エクリプス クロス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクリプスクロスの中古車 (171物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング