エクリプス クロスの新車
新車価格: 277〜352 万円 2018年3月1日発売
中古車価格: 153〜396 万円 (168物件) エクリプス クロス 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクリプス クロス 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル
ディーラーから来年春にエクリプスクロスのphevが追加されると教えてくれました。ディーゼル車は廃止になるそうです。
あとアウトランダーかなり大きくなるそうです。
書込番号:23350426
32点
久方ぶりに三菱の販売店へ行きました。
PHEVの情報は11月末あたりとのこと。
2020年度内の発売ということなので,実質,来年度の補助金での購入?
書込番号:23682601
2点
androidスマホのgoogleニュースまとめのところに,
「スペインで資料流失」の画像付き記事が出てた。
駆動バッテリーは20Kwh?
外観は,格好良くなっているような?
書込番号:23723552
0点
情報流失も何も,10月15日に予約受付開始になる手はずだったのですね。
システムはアウトランダーPHEVと同じのようです。
重心が低いので,アウトランダーとは運動性が違うとのことです。
サーキットで走ったという記事が,本日付で出てきてますね。
書込番号:23727288
3点
やはりディーゼルは廃止の様です。
僅か1年強。最初から出していればまた違ったでしょうけど。
書込番号:23728431 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
出ましたね、新型PHEV。
アウトランダーPHEVが出てから7年以上、どれくらい進化したのか
と思ったら、、スペックがアウトランダーとほぼ変わらず!!
アウトランダーのシステムを流用とは聞いてましたが、まさか全く同じ性能で出してくるとは。
アウトランダーを次期型で大きく変えてくるから、今のアウトランダーのポジションを
エクリプスクロスにシフトするという戦略なのでしょうか。
加速性能などはまだ聞いていませんが、価格差60万のRAV4 PHVにどこまで肉薄できるか、、
PHEVは三菱の最後の砦です。
健闘を祈ります。
書込番号:23728552
5点
エクリプスPHEV:約385万〜約450万
RAV4 PHV:469万〜539万
書込番号:23728867 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/04/01 22:07:02 | |
| 4 | 2023/04/28 20:06:15 | |
| 1 | 2022/12/17 8:42:40 | |
| 0 | 2021/10/03 20:45:03 | |
| 41 | 2022/12/02 7:33:01 | |
| 13 | 2021/07/14 23:31:48 | |
| 6 | 2021/02/16 22:57:20 | |
| 29 | 2021/03/01 22:36:27 | |
| 4 | 2021/01/20 1:01:59 | |
| 2 | 2020/11/29 23:21:03 |
エクリプスクロスの中古車 (168物件)
-
- 支払総額
- 294.7万円
- 車両価格
- 283.5万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
64〜410万円
-
33〜629万円
-
29〜729万円
-
33〜616万円
-
55〜374万円
-
39〜1028万円
-
44〜461万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















