エクリプス クロスの新車
新車価格: 277〜352 万円 2018年3月1日発売
中古車価格: 153〜371 万円 (165物件) エクリプス クロス 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクリプス クロス 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル
ドアハンドルについている鍵を開け閉めするボタンの反応が悪いです。
長押ししても連打しても反応しないときがあります。
これは仕様なのですか??
書込番号:23969515 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>赤サーモンさん
エクリプス クロス取扱説明書の3−8ページに「正しく作動しなかったり、不安定な作動になる場合がある」例として7つほど例示されています。当てはまっていないか確認してください。傾向としては電磁波に弱いようです。
対処法としては「キーレスオペレーションキーのROCK・UNROCKスイッチを押す」「エマージェンシーキーで開ける」になっていますので、これで作動しなかったら故障ということでしょう。
書込番号:23969526
3点
症状が頻発するようならリクエストスイッチ側の不具合の可能性がありますね。
メーカー関係なくスイッチのコネクターが湿気により導通不良を起こしてたなんて例もあります。
ドアスピーカーなどDIYで行ってドア内部の防水シートを剥がしてそこからなんてのもあるようです。
仕様ではないと思いますが、ドア側を何も弄ってないようなら保証が切れる前にディーラーで見てもらった方がいいです。
書込番号:23969673 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
鍵とスマホを同じポケットやカバンに入れてるとか初歩的な原因ではないよね?
書込番号:23970340
1点
一緒にはしてません。
むしろベルトにかけて外にだしてます。>待ジャパンさん
書込番号:23970403 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>赤サーモンさん 『むしろベルトにかけて外にだしてます。>待ジャパンさん』
え、この書き方って、だれかとおなじ! 同じ方?
書込番号:23971193
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/04/01 22:07:02 | |
| 4 | 2023/04/28 20:06:15 | |
| 1 | 2022/12/17 8:42:40 | |
| 0 | 2021/10/03 20:45:03 | |
| 41 | 2022/12/02 7:33:01 | |
| 13 | 2021/07/14 23:31:48 | |
| 6 | 2021/02/16 22:57:20 | |
| 29 | 2021/03/01 22:36:27 | |
| 4 | 2021/01/20 1:01:59 | |
| 2 | 2020/11/29 23:21:03 |
エクリプスクロスの中古車 (165物件)
-
- 支払総額
- 298.0万円
- 車両価格
- 285.9万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 249.6万円
- 車両価格
- 236.5万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
64〜410万円
-
33〜629万円
-
29〜729万円
-
33〜616万円
-
55〜374万円
-
39〜1028万円
-
44〜461万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















