Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]

受信最大708Mbps対応のWi-Fiルーター(ブラック×ライム)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2018年 1月19日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分(WiMAX 2+、ノーマル設定時) 重量:131g Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]

『W05全般について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

W05全般について

2018/11/29 06:19(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]

クチコミ投稿数:6件

auから "WiMaxサービスの終了について" とDMが届きました。
今使用している 'HWD15" がWiMaxに対応しているので、この際機種変更しませんか?という内容です。
最大28,080円割引のクーポン券付きでした。
来月からルーターのプランを "DATA EX" に変更なのですが、新しいW05に変えた方が良いでしょうか?
また、別売りのクレードル台はおいくらするのでしょうか?

書込番号:22286989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/11/29 08:15(1年以上前)

今後の月額料金次第だと思います。

kakaku.com経由新規申し込みで

4万円越えのキャッシュバックなのですから、
それよりお得と踏んだら再契約もアリとは思います。
http://kakaku.com/mobile_data/

書込番号:22287149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/11/29 08:41(1年以上前)

クレードル
https://www.yodobashi.com/product/100000001003795471/
https://www.yodobashi.com/product/100000001003792809/
流通の差だけで同じものだと思いますが

機種変更に関してはどうでしょうか
au直接の契約である必要がある理由がある契約なんだとして
ノーリミモードが消えてもいいなら変更してもいいかもしれませんが

停波までまだ2年ありますから無印の停波ギリギリまで使い倒すのもありかと思いますが
(巻き取りのための2+へ移行させる施策は今後も続くんじゃないでしょうか・・・?

書込番号:22287183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/11/29 08:53(1年以上前)

なおW04以前の端末でしたら現在お持ちのSIM差し替えのみで使用可能のはずですので
最大28,080円割引っていうのが端末代の割引?でしたらさほど意味があるものとは思えません
W04は数千円で購入できますので

また
au契約のW05に関しては
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001026040/SortID=21960184/
このような問題があります(多分今もあります)
W04以前の端末には無いようですので個人的にはW04以前のものを
ご利用になったほうがいいのではと考えます

書込番号:22287201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/11/29 09:07(1年以上前)

at freed 様

コメントありがとうございます。

一度検討してみたいと思います。

書込番号:22287223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/11/29 09:12(1年以上前)

こるでりあ 様

コメントありがとうございます。

内容を見ましたが、現状のままでも良さそうですね。

書込番号:22287231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W05ルータ機能をオフにして外部WiFiルータの機能を使いたい 3 2021/12/31 10:03:31
今後の使用について 8 2018/12/09 17:24:30
W05全般について 5 2018/11/29 9:12:04
クレードルの利用には注意が必要です。 0 2018/08/26 20:50:10
内蔵バッテリーについて 5 2018/05/14 12:37:23
simについて 5 2018/03/28 12:13:45
契約 2 2018/02/27 18:12:12
これだけ 9 2018/02/24 7:17:27
日割り 2 2018/02/19 12:30:37
家電量販店かショップか 5 2018/02/12 20:25:14

「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]

発売日:2018年 1月19日

Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング