『電源ユニットを入れる箇所の大きさ』のクチコミ掲示板

2018年 1月12日 発売

MasterCase H500P MCM-H500P-MGNN-S00

200mm RGBファン搭載のミドルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(12インチx10.7インチ)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:242x542x544mm 3.5インチシャドウベイ:2個 MasterCase H500P MCM-H500P-MGNN-S00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterCase H500P MCM-H500P-MGNN-S00の価格比較
  • MasterCase H500P MCM-H500P-MGNN-S00のスペック・仕様
  • MasterCase H500P MCM-H500P-MGNN-S00のレビュー
  • MasterCase H500P MCM-H500P-MGNN-S00のクチコミ
  • MasterCase H500P MCM-H500P-MGNN-S00の画像・動画
  • MasterCase H500P MCM-H500P-MGNN-S00のピックアップリスト
  • MasterCase H500P MCM-H500P-MGNN-S00のオークション

MasterCase H500P MCM-H500P-MGNN-S00COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月12日

  • MasterCase H500P MCM-H500P-MGNN-S00の価格比較
  • MasterCase H500P MCM-H500P-MGNN-S00のスペック・仕様
  • MasterCase H500P MCM-H500P-MGNN-S00のレビュー
  • MasterCase H500P MCM-H500P-MGNN-S00のクチコミ
  • MasterCase H500P MCM-H500P-MGNN-S00の画像・動画
  • MasterCase H500P MCM-H500P-MGNN-S00のピックアップリスト
  • MasterCase H500P MCM-H500P-MGNN-S00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > MasterCase H500P MCM-H500P-MGNN-S00

『電源ユニットを入れる箇所の大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterCase H500P MCM-H500P-MGNN-S00」のクチコミ掲示板に
MasterCase H500P MCM-H500P-MGNN-S00を新規書き込みMasterCase H500P MCM-H500P-MGNN-S00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニットを入れる箇所の大きさ

2018/07/18 23:47(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > MasterCase H500P MCM-H500P-MGNN-S00

スレ主 kuboooonさん
クチコミ投稿数:30件

マニュアル等見てもわからなかったため質問させていただきます。
電源ユニットを入れるところの大きさがわかれば教えていただきたいです。200mmの電源ユニットを入れる予定です(商品ページ:http://kakaku.com/item/K0001027277/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab)。

書込番号:21972819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/07/19 00:16(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/review/2018/0109/246787/5

エルミタのレビュー記事が参考になるかもです。

書込番号:21972859

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2018/07/19 00:47(1年以上前)

クールシルバーメタリックさんの教えてくれた記事を見ると290mmみたいなので、入ることは入るみたいですね^^全長が200mmでモジュラーなら、220mmくらいなので70mmくらいが配線スペースになるのかな?これを大きいとみるか小さいとみるかは微妙ですね^^;

これだけ出力の大きな電源を使うのなら、OAタップとかで他の機器と同一経路、同一回路でつないじゃ駄目ですよ^^;
一般的なコンセントは100V15Aまでなので^^;
実際の機器の電力はそこまでいかないだろうから、大丈夫とは思いますけど。。。まあ、分かってるか^^;

書込番号:21972891

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuboooonさん
クチコミ投稿数:30件

2018/07/19 01:46(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
>揚げないかつパンさん

回答いただきありがとうございます、助かります。今後はレビュー記事を探すことも頭に入れるようにしておきます。

今回初の自作で不安な部分もあるのですが(今回はケースに電源ユニットが入らないというので失敗しました)、70mmのスペースでVGAの補助電源用ケーブル等の接続をするのは厳しいのではないかと考えます。経験を積んでいましたら、70mmをどう見るか意見をいただければと思います。

コンセントの使用についても初耳でした。コメントありがとうございます。勉強してきます。

書込番号:21972933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/07/19 04:04(1年以上前)

このケースを持っていないので確かなことは言えませんが、多分見た感じだと3.5インチベイ自体を外してしまえそうなので、外してしまえば相当に広いスペースを確保することはできそう。
うちのPC(Corsairの400C)もフルSSD化で3.5インチシャドーベイを使わないので取っ払った結果、それなりに広いスペースを確保してあったりします。

書込番号:21972981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/07/19 06:10(1年以上前)

マニュアルの項目6によれば、底の3.5インチHDDシャドーベイは移動できるようになっていますので、取り外しもできますね。

で、項目2の寸法図より、412mm確保できるようです。

書込番号:21973041

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2018/07/19 08:02(1年以上前)

確かにマニュアルで言えば3.5インチベイは外せますね?2.5インチならほかの場所に移動させられますね^^
ただ、3.5インチHDDを同視しても搭載したいなら、HDD取り付け金具を1個分を外せば配線スペースはできそうですが、どれだけストレージを搭載したいかでこの辺りは変わりそうとは思います。

M2 SSDとかを活用すればHDDは2.5インチでも良いしね^^

書込番号:21973181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterCase H500P MCM-H500P-MGNN-S00」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterCase H500P MCM-H500P-MGNN-S00
COOLER MASTER

MasterCase H500P MCM-H500P-MGNN-S00

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月12日

MasterCase H500P MCM-H500P-MGNN-S00をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング