『色んな質問』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

『色んな質問』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2018年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2018年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信7

お気に入りに追加

標準

色んな質問

2018/03/03 09:04(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

リースにしようか、購入しようか悩んでいます。見積もりを出してきてもらって、現行モデルとの比較もしてもらいました。
見積もりも、値引きが15万で、全額4460000円でした。ハイウェイスターV2WDでプリリアンホワイトです。ナビは、MM517Dlです。
ETC、ウィンド撥水12ヶ月、プラスチックバイザー、フロアカーペット、YEARSCOATが付属品です。リースだと、月に6万くらいで、5年間です。現行モデルだと、全額払いで、3650000です。epower以外は、一緒です。全額払いで、現行モデルの差が810000万です。リースだと、40万くらいしか差がないです。皆様なら、どうしますか?あと、ナビは422259円するんですが、これが一番おすすめなんでしょうか?ディーラーに言われるまま、見積もってもらったので。よろしくお願いします。それと、epowreはこのモデルがおすすめなんでしょうか?

書込番号:21645117

ナイスクチコミ!6


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/03/03 09:12(1年以上前)

>全額払いで、現行モデルの差が810000万です。リースだと、40万くらいしか差がないです。皆様なら、どうしますか?

リース? 通常のローンではないのでしょうか? 会社の経費に該当しなければリース契約はメリットがないと思いますが。
まずは普通に見積もりを作成してもらってから支払方法を別々に算出してもらって決めましょう。現金(振込)一括が一番良いのは言うまでもありませんが!

書込番号:21645135

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2018/03/03 09:48(1年以上前)

>puriusαさん

>ナビは422259円するんですが、これが一番おすすめなんでしょうか?

日産オリジナルナビ取付パッケージ付車に設定されている9インチナビMM517DーL、後席モニター、ドラレコ、ETCの4点セットの特別価格が設定されているやつですな。

販売店は、このデラックスな4点セットをゴリ押ししてくるだろうけど、7インチの廉価ナビも販売店OP色々選べると思います。

まあ、車の買い方には色々ありますが、一番得なのは現金払い、続いて銀行系での安い金利でのローンじゃね。

書込番号:21645228

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/03/03 10:05(1年以上前)

リースで得することは皆無ですよ!

書込番号:21645271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1001件Goodアンサー獲得:97件

2018/03/03 10:32(1年以上前)

普通はJTB48さんや伊予のDOLPHINさんがおっしゃるように、一般の個人さんだと現金払いがお得かと。
カード一括で切れるだけ払うのもアリですが、これも状況・相談次第の面もあります。

少し分かりにくいのは、『全額払いで、現行モデルの差が81万です。リースだと、40万くらいしか差がないです』
の部分ですが、5年後のリース満了時の残存価格はどうなっていますか?
単純計算ですと、「月6万くらいを5年」で約360万円。プラス残価設定が約45万円ほどの合計405万円くらいと言う事でしょうか?
現金払いが446万円ですので、それよりも安くなる?のが疑問です。

書込番号:21645328

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/03 16:01(1年以上前)

81億の差は悩む必要なしでしょ。

書込番号:21646060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2018/03/04 04:11(1年以上前)

リースは論外。うちの親は昔最初の家を買った時に手元に数千円?しか残さず頭金にぶち込んだそうな。子供が大きな病気とかにかからないか心配したらしい。それのおかげが三回も自宅買い直して最後はキャッシュで買ったようだ。ローン組むにしても、中途半端な安全牌な額ぶち込むより、翌月の給料頼みにして後は全部ぶち込むくらい攻めた支払いした方が結局得だからね。だってローンてただの借金なんだから。

書込番号:21647400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/03/04 06:15(1年以上前)

>puriusαさん

経済的に苦しいならもっと安い車を選ぼうよ。
身の丈にあった車が一番でふ。

書込番号:21647463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2018年モデル
日産

セレナ e-POWER 2018年モデル

新車価格:296〜419万円

中古車価格:109〜515万円

セレナ e-POWER 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,116物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング