『暖気中の静粛性能』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

『暖気中の静粛性能』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2018年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2018年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

暖気中の静粛性能

2018/12/10 16:40(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

わかっていましたが、かなり耳障りですね!特に暖気のみから暖気+充電に切り替わる時が一番うるさいです!充電の制御、半分くらい減ってから入った方がいいかもしれませんね!

書込番号:22314892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/12/10 21:31(1年以上前)

暖機?
運転しない方が良いのでは?
獄寒地域の室内温め以外は意味があるのか疑問

書込番号:22315552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BCまこさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:12件 セレナ e-POWER 2018年モデルの満足度4

2018/12/10 22:33(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
>かず@きたきゅうさん

あぁ、やっと解りました。
暖機と暖気じゃ意味合いが変わりますね。

書込番号:22315755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8472件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/12/10 23:30(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
>BCまこさん
すみません。変換ミスでした。
しかし水温上がるまで、エンジン稼働する為、充電したり エンジン稼働のみだったり繰り返します。
その切り替え時が、かなり耳障りですね!

書込番号:22315914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/01/02 05:05(1年以上前)

確かに
3気筒のエンジンですから時には
耳障りとは思う時も有りますが
こんなもんだと
慣れるしか無いと諦めてます。即身成仏です。

書込番号:22364757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2018年モデル
日産

セレナ e-POWER 2018年モデル

新車価格:296〜419万円

中古車価格:109〜515万円

セレナ e-POWER 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,189物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング