『アラウンドビューモニターの不調?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

『アラウンドビューモニターの不調?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2018年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2018年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アラウンドビューモニターの不調?

2020/04/29 10:30(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

最近アラウンドビューモニター画面がおかしくなります。
現象は2つ
画像は映るんですけど、バツマークが出る。
たまに サイド画像が映らない。
同じ症状がある方おられますか?

書込番号:23367884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2020/04/29 11:04(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
同じ現象が1、2ヶ月前にたまに起こってました。ただ、そのあと下車して再度乗る場合には起こらなかったり、気付けば最近は起こってないので、気温等が関係あるのかなぁと漠然と考えていました。
新型セレナ乗ってますさんとそれほど変わらない時期に購入したので、その辺も気にするべきでしょうか…

書込番号:23367949 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 セレナ e-POWER 2018年モデルの満足度4 youtube 

2020/04/29 11:26(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
>ダイ ミョウさん

その画面をスマホで撮ってDにみせた方が良いです
治してくれますよ

書込番号:23367988 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8477件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2020/04/29 12:43(1年以上前)

>ダイ ミョウさん
同じ症状出るんですね。
気温は あまり関係ないかもしれません。今日3日分の食材買い出し前に、1時間くらいドライブした後に症状が出ました。症状は突発的に発生している感じします。
>k_yokoさん
ゴールデンウィーク後、自粛緩和したら行く予定ですので、その時に症状話てきます。ありがとうございます。(突発的なので、画像録れるか?わかりませんけどね(^_^;))

書込番号:23368166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度4

2020/04/29 21:12(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
なかなか頻発しないトラブルだとディーラーでそれを確認させるのが大変ですよね。
直ることを願っています。

書込番号:23369269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


cb_riderさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/28 16:13(1年以上前)

初めまして。
同じくセレナに乗っています。
同様の現象が発生したので、デーラーに持ってきたのですが、原因が分からないといわれてしまいました。とりあえず、ユニット?を交換して様子を見てみましょうとなったのですが、それが原因かどうかわからないので、再発擦るかもとのことでした。
新型セレナ乗ってますさんの方は、まだ症状つづいてますでしょうか?
もし、原因特定できたなら教えていただけたらとおもいます。

書込番号:25907252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8477件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2024/09/28 20:31(1年以上前)

今はC28e-POWER乗り換えてます。
直す前に乗り換えたから 原因不明です。

書込番号:25907567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2018年モデル
日産

セレナ e-POWER 2018年モデル

新車価格:296〜419万円

中古車価格:94〜515万円

セレナ e-POWER 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,450物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング