『手振れ補正は?』のクチコミ掲示板

2018年 2月 2日 発売

E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135

  • Eマウントに対応し、35mm判換算で広角27mmから望遠202.5mm相当までをカバーしたAPS-Cフォーマット対応高倍率ズームレンズ。
  • レンズ内に光学式手ブレ補正機能を内蔵。手ブレの起きやすい望遠撮影や光量の少ない場所でも、被写体をシャープに捉える。
  • AF駆動にはリニアモーターを採用し、フォーカスレンズ群を静音で高速かつ高精度に動かすことが可能。
最安価格(税込):

¥67,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥46,300 (21製品)


価格帯:¥67,600¥78,207 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:67.2x88mm 重量:325g 対応マウント:α Eマウント系 E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135の価格比較
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135の中古価格比較
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135の買取価格
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135のスペック・仕様
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135のレビュー
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135のクチコミ
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135の画像・動画
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135のピックアップリスト
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135のオークション

E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135SONY

最安価格(税込):¥67,600 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月 2日

  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135の価格比較
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135の中古価格比較
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135の買取価格
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135のスペック・仕様
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135のレビュー
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135のクチコミ
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135の画像・動画
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135のピックアップリスト
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135のオークション

『手振れ補正は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135」のクチコミ掲示板に
E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135を新規書き込みE 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

手振れ補正は?

2019/11/08 10:13(1年以上前)


レンズ > SONY > E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135

クチコミ投稿数:35件

α6400とセットでこのレンズの購入を考えているのですが手振れ補正の状態はどうでしょうか?

書込番号:23034192

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/08 12:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

手ブレ補正は3段から5段程度と感じました。
光量かあれば手持ち望遠でもめったにブレません。
旅行等の風景撮影には良いレンズです。
しかし暗いレンズですので子供撮影には向かないかもです。
参考までにこのレンズで撮影した写真をあげます。

書込番号:23034409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2019/11/08 13:16(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
主に孫の写真や動画を撮っていますがそうなるとα6600と
もう少し明るいレンズの組み合わせの方がいいみたいですね

書込番号:23034448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/08 20:52(1年以上前)

主な被写体がお孫さんでしたら、動き回る事もあり
手ブレ補正よりもシャッタースピードが物を言うと思います。私は動き回る息子をよく撮影していますが、
現在はα6400と35mm単焦点レンズをよく使っています。
ただ、お出かけでは高倍率ズームが便利なので、sel18135に付け替える時もあります。
屋内で子供を撮るなら明るい単焦点を使った方がよく撮れます。
今なら、お金が許すならば手ブレ補正機構が付いているα6600と明るいズームのsel1655gを揃えたかもです。
両方とも高いですが。
リーズナブルに行くならα6400とsel18135は旅行や運動会でも使えるので良いと感じています。

書込番号:23035136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フレア、ゴースト 4 2023/11/05 19:16:15
カメラキット購入SEL18135ズーム回し固い 6 2023/10/13 21:14:44
暗いF値 11 2023/01/12 20:29:14
周辺減光について 15 2021/11/04 10:45:36
SEL18135とSEL18200で迷っています。 4 2021/09/14 7:13:01
急に値上げした 0 2020/12/16 22:41:34
こちらと18-200、悩んでます 6 2020/10/28 22:03:04
価格上昇理由は? 7 2020/06/28 10:14:30
手振れ補正は? 3 2019/11/08 20:52:27
ワイ端の解像はこんなものなんでしょうか?片ボケ?気のせい? 13 2019/10/02 18:28:44

「SONY > E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135
SONY

E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135

最安価格(税込):¥67,600発売日:2018年 2月 2日 価格.comの安さの理由は?

E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135をお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング