『マークXに』のクチコミ掲示板

2017年11月 1日 発売

ADVAN dB V552 205/55R16 91W

  • すぐれた静粛性が特徴のプレミアムコンフォートタイヤ。セダン、コンパクトカー、ミニバン、軽自動車向け。
  • ブロックの大きさを限界まで小さく、さらに5種類の大きさのブロックを織り交ぜ、正確に配置することで、タイヤが地面に接地する際に発生するノイズを低減。
  • 相反するウェット性能と燃費性能を高いレベルで両立。従来品と比べ、騒音エネルギーが32%低減、ウェット制動性能が6%短縮、転がり抵抗性能が5%向上。
ADVAN dB V552 205/55R16 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥21,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,700¥21,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:632mm 総幅:214mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ADVAN dB V552 205/55R16 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADVAN dB V552 205/55R16 91Wの価格比較
  • ADVAN dB V552 205/55R16 91Wのスペック・仕様
  • ADVAN dB V552 205/55R16 91Wのレビュー
  • ADVAN dB V552 205/55R16 91Wのクチコミ
  • ADVAN dB V552 205/55R16 91Wの画像・動画
  • ADVAN dB V552 205/55R16 91Wのピックアップリスト
  • ADVAN dB V552 205/55R16 91Wのオークション

ADVAN dB V552 205/55R16 91WYOKOHAMA

最安価格(税込):¥21,700 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月 1日

  • ADVAN dB V552 205/55R16 91Wの価格比較
  • ADVAN dB V552 205/55R16 91Wのスペック・仕様
  • ADVAN dB V552 205/55R16 91Wのレビュー
  • ADVAN dB V552 205/55R16 91Wのクチコミ
  • ADVAN dB V552 205/55R16 91Wの画像・動画
  • ADVAN dB V552 205/55R16 91Wのピックアップリスト
  • ADVAN dB V552 205/55R16 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN dB V552 205/55R16 91W

『マークXに』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADVAN dB V552 205/55R16 91W」のクチコミ掲示板に
ADVAN dB V552 205/55R16 91Wを新規書き込みADVAN dB V552 205/55R16 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

マークXに

2018/03/23 15:57(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN dB V552 205/55R16 91W

スレ主 ☆★☆6さん
クチコミ投稿数:3件

4月5日だったかな?発売の235/45R18のdbV552を今日注文してきました(^ー^)廃タイヤまでのコミコミで120000円でした♪装着してからの感想は後日書き込みしますm(__)m

書込番号:21697963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
dai3150さん
クチコミ投稿数:1件

2018/03/23 19:21(1年以上前)

初めまして。アコードツアラー乗りの物です。
私も同サイズ待ちしていてメーカーにも追加サイズが出ないか確認していた程気になってました。欲しいです。
結構お安いと思いますが、どちらで購入されたのか教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。

書込番号:21698362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆★☆6さん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/23 19:50(1年以上前)

初めまして♪近所のオートバックスです(^ー^)ビューロより安かったですね♪後から気付いたのですがV552はリムガードが無いっぽいですね(^-^;

書込番号:21698428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/03/23 20:03(1年以上前)

本当にここは価格コムなのか?

書込番号:21698465

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/03/23 20:33(1年以上前)

>マジ困ってます。さん

気のせいだよ!

書込番号:21698528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/03/23 20:55(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

ですよね(笑
ちょいと。価格コムを探してきます。

書込番号:21698572

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆★☆6さん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/10 16:43(1年以上前)

交換してきました。
とても静かです。特に新しいアスファルト路面の時に実感できます。ハンドルが軽くなりました。
乗り心地も良いです。偏平率が上がったような感覚です。道路の繋ぎ目や段差等はそれなりにゴツゴツ感が感じます。
ウェット路面まだ未体験。燃費もまだ計っていません。
自分では一番のおすすめです。
あとリムガードが無いようでしたが、前に履いていたルマン4とそんなに見た目が変わりません。
あくまでも素人の感想です。

書込番号:21741502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ADVAN dB V552 205/55R16 91W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ADVAN dB V552 205/55R16 91W
YOKOHAMA

ADVAN dB V552 205/55R16 91W

最安価格(税込):¥21,700発売日:2017年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

ADVAN dB V552 205/55R16 91Wをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング