ドライブレコーダー > ユピテル > SUPER NIGHT SN-SV70c
この機種を検討中なのですがこの機種は駐車監視機能がオプションで別途バッテリーを
用意しなくてはならないみたいですね。
ユピテルのマルチバッテリー(OP-MB4000)があるみたいなのですが高価で手が出ません。
こちらの書き込みを拝見するとモバイルバッテリーで代用ができるらしいのですが
例えばバッファローのBSMPB10001P2WHのの出力はDC3.63V/10050mAhです。
それに対してユピテルのSN-SV70Pは入力がDC12V(5V入力)とあります。
12Vの入力が必要な機器に出力が3.63Vのバッテリーは使用できるのでしょうか?
書込番号:21855123
1点
見てる所が違いますよ。
モバイルバッテリーは全てと言って良いほど、5V出力ですから問題ありません。
DC5.0V / 2ポート合計3.4A(1ポート最大2.4A)
ただバッファローは実容量がクソゴミなので、Ankerを買いましょう。
https://kakakumag.com/seikatsu-kaden/?id=10945
書込番号:21855138
![]()
2点
okutesさん
SUPER NIGHT SN-SV70cの入力電圧は12Vでは無く5Vです。
これはSUPER NIGHT SN-SV70cに付属のシガープラグコードで電圧を12Vから5Vに減圧しているからです。
以上の事から出力電圧が5Vのモバイルバッテリーなら、SUPER NIGHT SN-SV70cに接続して稼働させる事が出来ます。
又、BSMPB10001P2の出力は「DC5.0V / 2ポート合計3.4A(1ポート最大2.4A)」と記載されていますから、SUPER NIGHT SN-SV70cを稼働させる事が可能と考えられます。
書込番号:21855151
![]()
1点
ジャンプスターターが便利です。
出力5V/12V/16V/19V なので、ノートパソコンもOKです。
バッテリー上がりを幾度も救われています。
>ジャンプスターター DC12V車用…
https://www.amazon.co.jp/dp/B075M3W87K/ref=sspa_dk_detail_3?psc=1&pd_rd_i=B075M3W87Kp13NParams
停電対策も込みなら
>suaoki 改良版 ポータブル電源 大容量120000mAh/400Wh 三つの充電方法 AC & DC & USBなど5WAY出力 正弦波 家庭用蓄電池 LCD大画面表示 車中泊 キャンプ 防災グッズ 停電時に 12ヶ月保証 ¥ 39,800
AC100Vは、50Hzか60Hzか注意。
書込番号:21855182
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユピテル > SUPER NIGHT SN-SV70c」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/07/01 10:15:50 | |
| 11 | 2019/07/28 18:33:47 | |
| 3 | 2019/05/12 18:42:21 | |
| 5 | 2019/05/06 23:47:53 | |
| 1 | 2019/04/06 10:04:18 | |
| 3 | 2018/10/26 19:27:44 | |
| 6 | 2018/08/10 18:21:15 | |
| 4 | 2018/06/23 11:44:25 | |
| 4 | 2018/05/27 16:27:43 | |
| 5 | 2018/06/07 11:57:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)









