『USBからの入力について』のクチコミ掲示板

2018年 1月27日 発売

HT-S200F (B) [チャコールブラック]

  • HDMI端子(ARC対応)搭載により、テレビなどとHDMIケーブル1本で接続できるスリムなテレビ/ホームシアタースピーカー。
  • サブウーハーを内蔵した2.1ch構成で、低音を増強するバスレフポートにより、コンパクトながらパワフルな低音を実現。
  • Bluetooth対応により、スマートフォン・PC・オーディオ機器などに保存された音楽をワイヤレスで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:50W ウーハー最大出力:30W HT-S200F (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の価格比較
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のレビュー
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のクチコミ
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の画像・動画
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のピックアップリスト
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のオークション

HT-S200F (B) [チャコールブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の価格比較
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のレビュー
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のクチコミ
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の画像・動画
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のピックアップリスト
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のオークション


「HT-S200F (B) [チャコールブラック]」のクチコミ掲示板に
HT-S200F (B) [チャコールブラック]を新規書き込みHT-S200F (B) [チャコールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBからの入力について

2018/01/31 22:44(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-S200F (B) [チャコールブラック]

スレ主 buffiekingさん
クチコミ投稿数:32件

BOSEのSOLO5を購入しようかと調べている時に、この製品を見つけました。

そこで質問なのですが、入力方法の中のUSBはどういう音源が対象なのでしょうか。
スマホや携帯プレーヤーなのかと思ったりするのですが、PCのUSBから接続してもPCの音が出力されるのでしょうか?
アナログ入力よりもHDMI入力に魅力を感じており、USB接続でPCの音が出るのなら言うことなしなのですが。
この点が決め手になりそうですので、どなたかご教示の程お願いいたします。

書込番号:21559114

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10279件Goodアンサー獲得:1238件

2018/01/31 23:13(1年以上前)

>buffiekingさん
一般的なUSBメモリ内の音源が対象です。iPhoneとつないでも再生できません。またPCとつないで再生することもできません。

書込番号:21559226

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2018/02/01 01:44(1年以上前)

こんにちは。

まだ購入した所で、解らないことだらけですが、取扱説明書の21ページに、USB機器を接続して音楽を楽しむことができると記載があります。USB機器とは、多分、USBメモリーのことだと思います。

あと、ブルートゥースも対応していまして、取扱説明書の27ページに、スマートフォンやタブレットなどのモバイル機器と、ブルートゥース機能でつないで、モバイル機器に保存している音楽ファイルをワイヤレスで聞くことができると、記載があります。

書込番号:21559547

ナイスクチコミ!1


スレ主 buffiekingさん
クチコミ投稿数:32件

2018/02/01 20:15(1年以上前)

>アルカンシェルさん
>Minerva2000さん

ご回答ありがとうございます。
USBメモリだけなのですね。
どうしてもPC音源を再生した訳ではないので「残念ながら」と思っておきます。
購入してからがっかりしなくて良かったです。

書込番号:21561271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2018/02/01 21:47(1年以上前)

解決済みになりましたが。

>>どうしてもPC音源を再生した訳ではないので「残念ながら」と思っておきます。

上記でブルートゥースに対応していることをお書きしましたが、パソコンでその機能を使うことは検討されないのでか?

書込番号:21561577

ナイスクチコミ!4


スレ主 buffiekingさん
クチコミ投稿数:32件

2018/02/02 19:34(1年以上前)

>アルカンシェルさん

当方のPCはBluetooth対応ではないのです。
ですので、今のスピーカーを引き続き使えばいいかと思ってます。
元々、PCで音楽を聴くことも少ないので。

書込番号:21564087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-S200F (B) [チャコールブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-S200F (B) [チャコールブラック]
SONY

HT-S200F (B) [チャコールブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

HT-S200F (B) [チャコールブラック]をお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング