『テレビにHDMI出力端子がない』のクチコミ掲示板

2018年 1月27日 発売

HT-S200F (B) [チャコールブラック]

  • HDMI端子(ARC対応)搭載により、テレビなどとHDMIケーブル1本で接続できるスリムなテレビ/ホームシアタースピーカー。
  • サブウーハーを内蔵した2.1ch構成で、低音を増強するバスレフポートにより、コンパクトながらパワフルな低音を実現。
  • Bluetooth対応により、スマートフォン・PC・オーディオ機器などに保存された音楽をワイヤレスで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:50W ウーハー最大出力:30W HT-S200F (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の価格比較
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のレビュー
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のクチコミ
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の画像・動画
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のピックアップリスト
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のオークション

HT-S200F (B) [チャコールブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の価格比較
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のレビュー
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のクチコミ
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の画像・動画
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のピックアップリスト
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のオークション


「HT-S200F (B) [チャコールブラック]」のクチコミ掲示板に
HT-S200F (B) [チャコールブラック]を新規書き込みHT-S200F (B) [チャコールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビにHDMI出力端子がない

2018/05/06 08:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-S200F (B) [チャコールブラック]

クチコミ投稿数:164件

手持ちのテレビで使えるのかどうか教えていただけませんでしょうか。

https://www.sony.jp/bravia/products/KDL-40LX900/spec.html
KDL-40LX900というSONY製テレビを使用しています。

HDMI入力端子は4つあるのですが、「HDMI出力端子」という端子はございません。
スピーカーに出力するには出力端子が必要かと思っていたのですが、入力端子を使用すれば問題なく接続できるものなのでしょうか?
ちなみにうち1つはARCという記載がございます。

書込番号:21803478

ナイスクチコミ!15


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/05/06 09:01(1年以上前)

その場合は、

光デジタルケーブル
(オプティカルケーブル)

と言うモノで繋ぎます。

書込番号:21803496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件

2018/05/06 09:03(1年以上前)

at_freedさん、ありがとうございます。

これを機にテレビの買い替えも検討しているのですが、
HDMI接続と比較して、光デジタル接続は何かデメリットはあるものでしょうか?

書込番号:21803497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/05/06 09:08(1年以上前)

LX900のHDMI1がARCに対応しているから、S200FとHDMIケーブルで接続すればいいですよ。

https://www.sony.jp/support/bravialink/settings/lx900/theater_connect.html

書込番号:21803503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:164件

2018/05/06 09:40(1年以上前)

ずるずるむけポンさん

ありがとうございます!
これで無事にHDMI接続ができそうです。

書込番号:21803571

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-S200F (B) [チャコールブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-S200F (B) [チャコールブラック]
SONY

HT-S200F (B) [チャコールブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

HT-S200F (B) [チャコールブラック]をお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング