『pcのスピーカーとしての使用方法』のクチコミ掲示板

2018年 1月27日 発売

HT-S200F (B) [チャコールブラック]

  • HDMI端子(ARC対応)搭載により、テレビなどとHDMIケーブル1本で接続できるスリムなテレビ/ホームシアタースピーカー。
  • サブウーハーを内蔵した2.1ch構成で、低音を増強するバスレフポートにより、コンパクトながらパワフルな低音を実現。
  • Bluetooth対応により、スマートフォン・PC・オーディオ機器などに保存された音楽をワイヤレスで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:50W ウーハー最大出力:30W HT-S200F (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の価格比較
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のレビュー
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のクチコミ
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の画像・動画
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のピックアップリスト
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のオークション

HT-S200F (B) [チャコールブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の価格比較
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のレビュー
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のクチコミ
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の画像・動画
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のピックアップリスト
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のオークション

『pcのスピーカーとしての使用方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-S200F (B) [チャコールブラック]」のクチコミ掲示板に
HT-S200F (B) [チャコールブラック]を新規書き込みHT-S200F (B) [チャコールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

pcのスピーカーとしての使用方法

2022/06/09 22:17(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-S200F (B) [チャコールブラック]

スレ主 ddd1024さん
クチコミ投稿数:1件

現在、PCのスピーカーとしてbluetoothで使用しています。
遅延があり、動画視聴ではズレを感じるので有線接続にしたいと考えています。
この場合PC側に光デジタルの出力端子があるサウンドカードを取り付ける以外に方法はないでしょうか?

スピーカー-----光デジタル(USBなどに変換)--------PC

このように出来る機器などはありますでしょうか?

書込番号:24785624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/06/09 22:30(1年以上前)

PCに光端子が付いていればケーブルだけの話だから一番楽だけどそれが無い場合

 ・USB→光変換
 ・アナログ(イヤホンジャック/赤白)→光変換

という機械はAmazonで探せばいろいろ出てくるよ

書込番号:24785645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2022/06/09 22:33(1年以上前)

>ddd1024さん

例えばこういうのがあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07NCSNHPG/

書込番号:24785651

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/06/11 11:46(1年以上前)

あさとちんさん 推奨の品。これ良いですよ。

拙宅でもノートパソコンのUSB出力 (ネットラジオ) をこれ経由で同軸デジタルに変換、CDPのDACに入れて、普通のオーディオシステムで聴いています。

本来ならば、DACに直接USBで入れれば良いのですが、それはNASからのUSBで塞がっているので・・・

書込番号:24787853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件

2022/06/11 21:38(1年以上前)

Bluetoothよりはましになるとは思いますが、
USB−光 の経路でも多少遅れるのでは…

書込番号:24788709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/06/13 12:27(1年以上前)

USBは音声のことをあんまり考えてない規格で、遅延はそれなりに発生する可能性があるのでデバイス次第です。

その辺までシビアにやってるデバイスはそれなりの価格になるので拡張スロットで解決できるならそっちの方が効果が確実です。

書込番号:24791307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-S200F (B) [チャコールブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-S200F (B) [チャコールブラック]
SONY

HT-S200F (B) [チャコールブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

HT-S200F (B) [チャコールブラック]をお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング