『PCI-Eコネクタについて』のクチコミ掲示板

2018年 1月下旬 発売

KRPW-BK650W/85+

80PLUS BRONZEを取得したATX電源ユニット(650W)

最安価格(税込):

¥5,980

(前週比:+500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,980

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,980¥10,022 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V Ver2.4/EPS12V Ver2.92 電源容量:650W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm KRPW-BK650W/85+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-BK650W/85+の価格比較
  • KRPW-BK650W/85+のスペック・仕様
  • KRPW-BK650W/85+のレビュー
  • KRPW-BK650W/85+のクチコミ
  • KRPW-BK650W/85+の画像・動画
  • KRPW-BK650W/85+のピックアップリスト
  • KRPW-BK650W/85+のオークション

KRPW-BK650W/85+玄人志向

最安価格(税込):¥5,980 (前週比:+500円↑) 発売日:2018年 1月下旬

  • KRPW-BK650W/85+の価格比較
  • KRPW-BK650W/85+のスペック・仕様
  • KRPW-BK650W/85+のレビュー
  • KRPW-BK650W/85+のクチコミ
  • KRPW-BK650W/85+の画像・動画
  • KRPW-BK650W/85+のピックアップリスト
  • KRPW-BK650W/85+のオークション

『PCI-Eコネクタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-BK650W/85+」のクチコミ掲示板に
KRPW-BK650W/85+を新規書き込みKRPW-BK650W/85+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 PCI-Eコネクタについて

2023/07/08 15:35(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-BK650W/85+

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】

よろしくお願いします。
GPUをmsi rtx3060ti ventus 2x 8gd6x oc vd8383を購入しました、pci-eコネクタが6ピン×2必要だったみたいなのですがこちらの電源はpci-eが一本しか出せませんでした、調べてみたのですが二股はやめた方がいいとの事なのでこれは単純にGPUか電源どちらかを買い直ししか道はないのでしょうか?

【使用期間】
0日
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25335222

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2023/07/08 15:39(1年以上前)

すみませんGPUは8ピン×2必要の間違いです。

書込番号:25335229

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4568件Goodアンサー獲得:730件

2023/07/08 15:47(1年以上前)

>1日3粒目安さん
>調べてみたのですが二股はやめた方がいいとの事なので

電源ユニットからのケーブルを2分岐させてる人、大勢いると思います。

書込番号:25335240

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40624件Goodアンサー獲得:5714件

2023/07/08 15:55(1年以上前)

電源ユニットに付いている電源コネクタが最初から二又なら、問題ありません。
変換アダプタを買ってきて二又化させるのは、電源ユニットの容量を計算できないのならすべきではありません。

6pinとか8pinとかx2とかは、配線の本数が重要というよりは、電源ユニットがそれだけの電力供給能力を持っているという証明書のようなものです。追加パーツで底上げするべき物ではありません。


この電源ユニットでは、6+2pinが2つ、一本のケーブルから出ているはずですので。
https://www.kuroutoshikou.com/pim/series/__icsFiles/afieldfile/2022/07/01/krpwbk650w85_07.png
8pinx2分は確保されているはずです。

ただまぁ。
Core i9とかのハイエンドCPUを使っているのなら、もう一つ上容量があった方が安心かな?とは思います。

書込番号:25335247

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2023/07/08 16:10(1年以上前)

>KAZU0002さん
>JAZZ-01さん

返信ありがとうございます

cpuはi7 12700です、OCなどもするつもりはないのでこのまま使用していこうかと思います、他人の事なので大丈夫と断言はしにくいと思いますがコメントして下さりありがとうございました。

書込番号:25335261

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-BK650W/85+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-BK650W/85+
玄人志向

KRPW-BK650W/85+

最安価格(税込):¥5,980発売日:2018年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

KRPW-BK650W/85+をお気に入り製品に追加する <1962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング