『設定が難しい』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

VIERA TH-43FX750 [43インチ]

  • 「4K高輝度IPSパネル」や「Wエリア制御」機能により、コントラスト感ある映像を実現した43V型デジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 独自の高画質処理技術「ヘキサクロマドライブ」によって、映像本来の「質感」「色」「コントラスト」を楽しめる。
  • 新開発された、地震に強く倒れにくい吸着機能付きの「転倒防止スタンド」や、音声操作もできる「らくらくリモコン」が付属。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43FX750 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43FX750 [43インチ]とVIERA TH-43GX850 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43GX850 [43インチ]

VIERA TH-43GX850 [43インチ]

最安価格(税込): ¥118,800 発売日:2019年 2月22日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43FX750 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のオークション

『設定が難しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43FX750 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43FX750 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43FX750 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

設定が難しい

2018/11/24 18:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43FX750 [43インチ]

クチコミ投稿数:2件

どうも。
早速です。買ったのですが、困っています。
このテレビがどうのこうの、と言うわけではなく、4kと言うのはそーゆー事なのかわかりません。
明るいと言うかくっきりしすぎていて、映画や海外ドラマを観ていても「相棒」のようにしか見えない、深みがないようにしか見えない、
設定でなんとかなるものでしょうか?

書込番号:22276553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37366件Goodアンサー獲得:7877件

2018/11/24 18:29(1年以上前)

>touchup1974さん
画質モードは「標準」で見られてますか?

書込番号:22276566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/11/24 18:34(1年以上前)

いえ、シネマモードで暗くして観てます。でも、好ましくないです

書込番号:22276576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37366件Goodアンサー獲得:7877件

2018/11/24 18:52(1年以上前)

>touchup1974さん
シネマモードは画面が暗くなるので、部屋も暗くしてみられてると思いますが、それでも、雰囲気が出ないという事ですか?具体的に気になるのはどういう点でしょうか?

書込番号:22276617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/24 19:12(1年以上前)

映画はサイレントの頃は16コマでギリギリ動いて見えるからって理由で16コマでやってて
トーキーになった時にフィルムのはじっこに音を記録したんだけど
16コマのスピードだと音が低すぎるって理由で音を普通の高さに聞こえるように24コマになったんだお
それで24コマをクッキリ映すとコマが少なすぎて動きがちょっと気になる場合があるから
それを誤魔化すためにわざとぼんやり映してたんだお
映画の画像は妥協の産物だったんだお(o^−^o)

ずいぶん前からコマを増やしたりしても大丈夫なんだけどフィルム代が高くなるしシャッタースピードを早くするとまぶしくしないと暗く映っちゃって撮影の現場が大変だから24コマのままなんだお

きぃくんは映画をクッキリ映すと動きの荒が目立ってヤバいのは知ってたんだけど4Kは時代の流れなのかお?って思ってたんだお(o^−^o)

それで暗くするのは設定をいじれば簡単だろうけど
ぼんやり映すのは難しそうなんだお
きぃくん家の東芝のテレビで画像を個々の項目で調整するのが面倒だからユニカラーで明るさと色の濃さを下げるだけにしてるんだお

書込番号:22276660

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/29 19:39(1年以上前)

>touchup1974さん
ひょっとしてWスピードの設定が「強」になっていませんか?
この機種は倍速機能自体は良く出来ていると思うのですが、倍速を効かせると
なぜか古い映画の味のある映像がビデオ撮りのような安っぽい映像になってしまいます。
Wスピードを切るか設定を弱めにすると改善するかもしれません。

書込番号:22358057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43FX750 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定について 5 2025/06/22 14:02:16
謎の不具合発生 2 2023/03/05 23:26:02
購入3年で液晶パネル交換 2 2022/09/21 2:05:21
wifi規格について 5 2022/06/26 7:37:11
もうパナソニックテレビは止めようかな… 19 2021/11/23 19:26:25
電源入らず。オレンジランプ点滅 11 2021/06/18 22:15:22
画面が突然真っ暗に(音のみが聞こえる状態) 6 2021/05/23 11:22:06
番組表が暗い 5 2022/01/22 19:32:46
3機種で迷ってます 6 2020/08/29 14:09:06
展示品 4 2020/08/10 10:44:52

「パナソニック > VIERA TH-43FX750 [43インチ]」のクチコミを見る(全 787件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43FX750 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43FX750 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

VIERA TH-43FX750 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング