Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]
受信時150MbpsのLTE通信に対応したSIMフリーモバイルルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:オープン
- 発売日:2018年 3月 1日
Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]
このポケットwifiとホットクック(wifiモデル)は直接繋がりますか?
wifi中継機を購入すれば繋がりますか?
書込番号:22545660 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>シュペルミエールさん
ヘルシオ ホットクックの無線LAN対応モデルでしょうか?
仕様を見るとIEEE802.11b/g/n対応のようですので、本機を2.4GHzで使えば仕様上は直接接続可能なはずです。
但し、利用環境(利用場所の建物の構造やそれぞれの設置位置、電子レンジなど)の影響を受ける可能性があるので、安定して通信可能かどうかは分かりません。
書込番号:22545943
2点
ありがとうございます。
ヘルシオ ホットクック 無線LANの価格コムの掲示板にはポケットwifiは繋がらないと書かれていたので少しでも可能性があるなら試してみたいと思います。
書込番号:22546471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヘルシオ ホットクック 無線LANの価格コムの掲示板にはポケットwifiは繋がらないと書かれていたので少しでも可能性があるなら試してみたいと思います。
ヘルシオ ホットクックの通信相手はLAN内の機器なのか、
インターネット上のサーバなのかによって違って来ます。
一般的なモバイルルータの場合、
プライバシーセパレータなどによりLAN内の機器同士の通信は
デフォルトでは禁止にしている機種があります。
但し、その場合でもインターネットとの通信は可能です。
本機の場合、
http://www.aterm.jp/function/mp01ln/appendix/initialvalue.html
の設定項目を見ても、プライバシーセパレータに類する設定項目はないようですので、
LAN内の機器とも通信できるようです。
書込番号:22546625
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/05/01 7:19:13 | |
| 5 | 2020/04/22 16:33:03 | |
| 4 | 2020/04/20 22:00:28 | |
| 1 | 2020/04/19 10:22:02 | |
| 7 | 2020/04/07 19:48:43 | |
| 9 | 2020/02/05 4:18:05 | |
| 15 | 2019/12/15 12:24:44 | |
| 3 | 2019/11/20 12:25:16 | |
| 4 | 2019/09/25 10:54:42 | |
| 4 | 2019/09/12 6:56:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








