『コスパ良いですね。』のクチコミ掲示板

2018年 2月13日 発売

Ryzen 3 2200G BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.5GHz、最大クロックは3.7GHz、TDP(熱設計電力)は65W。
  • 「Zen」アーキテクチャーは、前世代のAMDコアと比べてIPC(1クロックサイクルあたりの実行命令数)が52%以上も向上している。
  • ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする一連の学習および適応機能「SenseMIテクノロジー」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 3 2200G 世代・シリーズ:Ryzen 2000シリーズ クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:2MB Ryzen 3 2200G BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 3 2200G BOXの価格比較
  • Ryzen 3 2200G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 3 2200G BOXのレビュー
  • Ryzen 3 2200G BOXのクチコミ
  • Ryzen 3 2200G BOXの画像・動画
  • Ryzen 3 2200G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 3 2200G BOXのオークション

Ryzen 3 2200G BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月13日

  • Ryzen 3 2200G BOXの価格比較
  • Ryzen 3 2200G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 3 2200G BOXのレビュー
  • Ryzen 3 2200G BOXのクチコミ
  • Ryzen 3 2200G BOXの画像・動画
  • Ryzen 3 2200G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 3 2200G BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 3 2200G BOX

『コスパ良いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 3 2200G BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 3 2200G BOXを新規書き込みRyzen 3 2200G BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

コスパ良いですね。

2019/06/12 13:40(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 3 2200G BOX

クチコミ投稿数:212件

AMD Ryzen 3 2200G 250SSD メモリ8GB eX.computerを49800円税抜きで買いましたが安くてコストパフォーマンス良いですねYouTubeの4k動画も問題なく再生出来てます。

書込番号:22730192

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/12 19:08(1年以上前)

新型出る直前だからお買い得ですよね。
今年はそのまま乗り切って来年4000APUに差し替えで性能アップできますね。
もちろん性能に満足であればそのままでもいいと思いますが。

書込番号:22730686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2019/06/12 20:46(1年以上前)

CPUはRyzen 3 2200G で決めてて自作するつもりでツクモに足を運んだのですがね色々計算してOSも含めたら6万近くになって諦めて完成品を買ってしまいました税抜き49800円は安いですねゲームはしないので動画とかネットサーフィン位でしたら問題ないですね。

書込番号:22730906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2019/06/13 08:49(1年以上前)

マザーボード調べて見たのですがPRIME A320M-C R2.0で発売日2016年なんですね3年前のマザーボードでRyzen 3 2200Gが良く動いてますねこの先新しいCPU使えるかですね。

書込番号:22731835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2019/06/15 08:52(1年以上前)

アイドル時

アイドル時2

ベンチマーク測定

Ryzen 3 2200Gの温度で部屋の温度は23度です最大65度までなので冷えてる方だと思いますよ。

書込番号:22735885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2019/06/19 22:20(1年以上前)

問題発生ですRyzen 3 2200G付属のリテールクーラーですが高さが低いのでヒートシンク付きのメモリーが当たってしまう事が判明しましたマザーボードはPRIME A320M-C R2.0ですヒートシンク無しのメモリーに交換するしか無いですね。

書込番号:22746702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 3 2200G BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この CPU の現在の価値の評価 10 2024/07/21 3:23:20
コスパ良いですね。 5 2019/06/19 22:20:20
誤植でしょうか? 2 2019/05/23 12:19:38
Core i 5 4590s からの移行 13 2019/05/21 11:55:00
ドライバーなど 5 2019/04/02 8:12:39
2200gと2400gのどちらか等 11 2019/03/22 20:51:17
もう買い時だと思います。 4 2019/03/06 16:42:15
Fluid Motion 使用できない 10 2019/02/12 0:53:22
A8-3870からのグレードアップについて 11 2019/01/12 21:24:29
ライゼン・マスター様・・・ご教示願います 7 2018/11/01 12:03:14

「AMD > Ryzen 3 2200G BOX」のクチコミを見る(全 136件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 3 2200G BOX
AMD

Ryzen 3 2200G BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月13日

Ryzen 3 2200G BOXをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング