『リストに載ってないけど。』のクチコミ掲示板

2018年 2月10日 発売

F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

  • スムーズなゲームプレイと高速読み込みが可能なDDR4メモリー。レイテンシーは16-18-18-38。
  • ASUS TUFマザーボードシリーズとの協力開発デザインで、アルミ製のヒートスプレッダーを装備している。
  • 複数のプラットフォーム間で安定性と互換性がテストされ、メモリー動作リスト(QVL)を用意している。
最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-25600(DDR4-3200) F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のオークション

F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]G.Skill

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月10日

  • F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > G.Skill > F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

『リストに載ってないけど。』 のクチコミ掲示板

RSS


「F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]を新規書き込みF4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

リストに載ってないけど。

2018/09/09 17:50(1年以上前)


メモリー > G.Skill > F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

スレ主 -KU-さん
クチコミ投稿数:9件

Asrock B450 Pro4とRyzen7 2700Xの構成で3200mhzで使えますか?

書込番号:22096571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2018/09/09 18:05(1年以上前)

メモリー動作

あれ? 前にCMK16GX4M2A2666C16をVer5.38使える?って聞いてなかった?持ってるんじゃなかったの?

まあ、普通に動作はすると思うんですが、3200で絶対動作するとは言えないです^^;

でも、2933くらいまで落とせば大抵は使えますのでお勧めでは有りますが、安いし。。。
ものCorsairはどうするんですか?

因みに、QVLに載ってないから動作しないというものでは無いし、QVLに載ってる方が可能性が高いって程度です。

自分は1.35Vで動作させてますが(勿論、保証対象外)

https://www.ark-pc.co.jp/i/11779148/

これ使ってますが、別にメモリーのタイミングを知ってれば、QVLに載ってなくてもこんな感じでは動作させらる場合は有りますよ^^

書込番号:22096611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/09/09 18:10(1年以上前)

QVLは確認したモノが記載してるだけで、それ以外も多数のメモリが存在しますy
よほどのことが無い限り、仕様があっていれば使用可能です。

書込番号:22096618

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2018/09/09 18:12(1年以上前)

追記:

構成
CPU:Ryzen7 2700X
マザー:Gigabyte AORUS X470 Gaming Wifi
電源:Corsair HX750i

因みに3600だったら20-21-21までは検証しましたが、こっちの方が安定するので(落ちる事は無いです)

まあ、保証もしませんが? QVLは動作を調べたいときには使えますが、全部のメモリーをテストしてるわけではないので^^;

書込番号:22096623

ナイスクチコミ!1


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2018/09/09 18:59(1年以上前)

相手するだけ無駄だと思いますよ

この手は放置に限ります

書込番号:22096727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2018/09/09 19:11(1年以上前)

製品スレなんで一応関係すること書いておきましょう。

レビュー確認すれば対応はわかるはずですね

第一世代、G系、第二世代と全て対応してる様子で安牌とは言えるでしょう。

書込番号:22096765

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/09/10 23:30(1年以上前)

その様な単位はないので無理ではないかと...
ミリ・ヘクト・ゼプト全部何倍とか何分の1とかの補助単位で単位がないです。
英字には大文字・小文字に意味があるので、注意しましょう。
例えば「japan」は日本ではありません。日本は「Japan」です。

リストに関しては結局の所、とあるマザーボードに自分の手持ちのCPUを組み合わせてテストしただけです。
全てのCPUで(特に高クロックでは)必ず動くという保証はありません。
RyZen 2000シリーズにとってDDR4-3200は無茶とは言えない範囲ではありますが、Intel向けに合わせ込んでいるメモリーなのでAMDのCPUでその通りに動く保証はありません。

書込番号:22100017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:10件

2019/01/04 16:11(1年以上前)

(表記をツッコむ割りにRyZenなどという非実在プロセッサを挙げておられるのは何だろう、ツッコミ待ち?)

書込番号:22370301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:16件

2019/01/25 08:26(1年以上前)

16GSXWBでも16GSXKBでもRyzenで3200MHz安定動作って多数の意見が出ているから大丈夫ですね。

マザボがAsRockとか、CPUがintel系でなくAMD系という点で情報クレクレではないでしょう。
PC関連にかなり詳しい諸氏を煽って釣るホイホイスレだと見抜いて放置するべきです。

書込番号:22417820

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「G.Skill > F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OC失敗!!! 22 2019/11/23 16:15:56
単に色違い? 4 2019/11/05 16:28:11
値段 7 2019/08/14 9:39:36
3200で動きません 15 2019/08/05 19:50:33
リストに載ってないけど。 8 2019/01/25 8:26:19

「G.Skill > F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]
G.Skill

F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥24,800発売日:2018年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

F4-3200C16D-16GSXKB [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング