『ヨドバシ安すぎ!』のクチコミ掲示板

2018年 3月 1日 発売

FUJIFILM X-H1 ボディ

  • 「Xシリーズ」で初めてボディ内手ブレ補正機能を搭載した、フラッグシップモデルのデジタルミラーレス一眼カメラ。
  • 「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。幅広いシーンで高画質撮影が可能。
  • 「フリッカー低減撮影機能」を「Xシリーズ」で初めて搭載。蛍光灯や水銀灯など照明のちらつきがある不安定な光源下での連写撮影でも安定した露出を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:623g FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション

FUJIFILM X-H1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-H1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-H1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信38

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ安すぎ!

2020/04/30 21:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H1 ボディ

クチコミ投稿数:168件

【ショップ名】
ヨドバシドットコム

【価格】
77,550円+10%ポイント

【確認日時】
4/30 21:30

【その他・コメント】
今日の昼間、ヨドバシやビックカメラで103,400円+10%(マップカメラなどでは93,060円)だったので、これが底値かなと思っていたら、マップカメラやヨドバシでは早々に売り切れ。
と思ったら、ヨドバシでは先ほど上記価格になってました。
昼間は耐えられたのに、さすがに理性が崩壊し、ついポチっとしてしまいました。
今書き込みしてる時点では在庫残少となってますので、同じく理性が崩壊した方は是非!

ヨドバシのクレジットカードのプレミアム会員なので、5/2までに出荷されればポイントは20%になるのですが、今は5/4のお届けとなってるので無理かな。。

書込番号:23371535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:21件

2020/04/30 22:08(1年以上前)

予定数の販売終了となっていました。
T4が発売されたので在庫一掃セールしたんですかね。

書込番号:23371584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件

2020/04/30 22:36(1年以上前)

ほんとですね。あっという間でしたね。。
在庫処分にしても安すぎ。。中古より安いです。

書込番号:23371651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/04/30 22:45(1年以上前)

>ぬぅ〜ぇさん
リアルタイムな情報ありがとうございました。
偶然、書き込みを見て(書き込み18分後)ポチリました。
数分後に見た時は既に完売。
ずっと発売時からH1が気になっていたのですが、先月X-T4を予約したばかりで、
購入を見送る予定でしたが、理性が崩壊しました。


書込番号:23371672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:257件

2020/04/30 23:23(1年以上前)

一体、原価いくらなんですか?(笑)欲しがったです。

書込番号:23371761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2020/05/01 00:09(1年以上前)

>hasyiさん
お役に立ててよかったです。
私もT4買おうかと悩み中でしたが理性が崩壊しました。

>悩める40代おやじさん
この価格はさすがに原価割れしてると思いますが。。ほんとはいくらなんでしょうね。

書込番号:23371865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/01 05:34(1年以上前)

間に合いませんでした!
崩壊した理性をどうしよう(汗

書込番号:23372080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fzy56さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件 FUJIFILM X-H1 ボディのオーナーFUJIFILM X-H1 ボディの満足度5

2020/05/01 12:41(1年以上前)

>ぬぅ〜ぇさん
ヨドバシ.comって普段は若干割高な感じですけど、たまに、頭おかしい価格で在庫処分しますよね。

自分は10万切らないだろうなあと思って買った口なので、7万円台うらやましいです。
わりかし、いいカメラなので、2台目の予備を……と思ってしまう価格。

書込番号:23372601

ナイスクチコミ!5


hirappaさん
クチコミ投稿数:6188件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/05/01 12:55(1年以上前)

今日はビックが安すぎ

書込番号:23372630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件

2020/05/01 13:21(1年以上前)

>hirappaさん
おぉ、ホントですね!昨日のヨドバシ価格に合わせましたね。

>☆Minimalist☆さん
>fzy56さん
まだ在庫ありますよ!

書込番号:23372680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2020/05/01 13:41(1年以上前)

決済の途中で売り切れたのか、商品は存在しませんの表示になってしまいました。

書込番号:23372712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:257件

2020/05/01 14:15(1年以上前)

自分も今日も買えませんでした。皆さんよく見てますね…羨ましい。

書込番号:23372776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fzy56さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件 FUJIFILM X-H1 ボディのオーナーFUJIFILM X-H1 ボディの満足度5

2020/05/01 14:41(1年以上前)

商品ページ自体がなくなってる……。
いくらだったんだろう。

書込番号:23372816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2020/05/01 14:53(1年以上前)

ヨドバシと同じ値段、ポイントだったと思います。
誰かスクショ撮ってないかな。

書込番号:23372839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/01 15:10(1年以上前)

またしても見逃しましたー!
この機種には縁がなかったってことかな?
代わりにレンズ買うかなぁ。崩壊した理性が(笑

書込番号:23372867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ppppuaさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/01 15:57(1年以上前)

機種不明

知り合いに教えようと、ビックのスクショ撮ってました。

書込番号:23372938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2020/05/01 15:57(1年以上前)

ヨドバシカメラ 復活してました。
ポチり完了。

書込番号:23372940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2020/05/01 16:03(1年以上前)

もう既に在庫なし…トホホ

書込番号:23372947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ppppuaさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/01 16:13(1年以上前)

ヨドバシは何回か復活してますね。

書込番号:23372963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2020/05/01 16:20(1年以上前)

スクショありがとうございます。
カートには入ったけど、在庫の無い商品が入ってますで買えませんでした。

書込番号:23372979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2020/05/01 16:28(1年以上前)

今再確認しましたが、ヨドバシカメラ、カートに入れる事ができますよ。

書込番号:23372994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2020/05/01 17:09(1年以上前)

>助右衛門さん
カートには入るのですが、購入手続きを進めようとすると在庫がありません、とエラーになってしまうようです。

書込番号:23373080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6188件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/05/01 17:28(1年以上前)

先日のX-E3の時は、ヨドバシもビックも、数日の間に何度か復活していました。

このGWは stay home で完全集中すればGET出来そうですね。

ちなみに私はポチっておりません^^

書込番号:23373126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2020/05/01 17:37(1年以上前)

>>ぬぅ〜ぇさん
そうだったんですね。
欲しい人に、期待を持たせる発言をしてすみませんでした。

書込番号:23373147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2020/05/01 19:51(1年以上前)

>助右衛門さん
いえいえ。ヨドバシのシステムがおかしくなってたんでしょうね。
昨日は確か「予定数の販売を終了しました」だったのが、今は「販売を終了しました」になってるので、もしかしたらもうこれで本当に終わりなんですかね。。

書込番号:23373461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2020/05/01 20:21(1年以上前)

>ぬぅ〜ぇさん
本当ですね...。私は滑り込みで買えましたが、欲しかった方の事を考えると手放しでは喜べませんね。
いい情報を見つけたら載せるようにします。
あと、個人的には初めてのxマウントです。これまではPENTAXで頑張ってきましたが、このところ動きがないのでこちらに移ってきました。よろしくお願い致します。

書込番号:23373518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件

2020/05/01 22:41(1年以上前)

>助右衛門さん
若干そんな気持ちはありますが、お互い様だと割り切るしかないですよね。私も他の特価情報を悶々としながら見ることもありますから。
ヨドバシはなぜか、販売終了時の価格が103,400円と記載されてます。
さすがに77,550円と記載するとフジフイルムに睨まれるとかですかね。。

私はX-H1買うのは3回目だったりします。最初は発売日に20万円以上で買いました。
下取りに出して買い替えたりしてしまいましたが、お気に入りだったので(いろいろ不満はあるものの)、この価格を見たら買わずにはいられませんでした。
到着が楽しみです。

書込番号:23373884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2020/05/02 11:00(1年以上前)

その機種はマップの買取で上限40,000円(現状)だろ、デジカメなので時間が経てばさらに下がるし、
実質70,000円は普通の値付けですよ。

書込番号:23374701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/02 11:56(1年以上前)

>実質70,000円は普通の値付けですよ。

相対的に安いという話であってお前の値付け論なんか誰も訊いてない。

書込番号:23374813

ナイスクチコミ!20


hirappaさん
クチコミ投稿数:6188件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/05/02 14:23(1年以上前)

ビックは在庫があるけれど、安くない。

でも、まだまだ、期待^^

書込番号:23375061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件

2020/05/02 14:58(1年以上前)

現時点、新品が9万円代10万円代、中古でも8万円代や9万円代で売ってる店ばかりな状況で、新品が実質7万円で売ってたら安いと思う方が普通だと思います。
しかもヨドバシやビックカメラで。

買取価格が4万円だから実質7万円が普通の値付けなんだ!と言って、お店で値引き交渉とかするんですかね?
そんな”普通”の値付けをしてくれる店ばかりだったら嬉しいですね。

書込番号:23375122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2020/05/03 01:56(1年以上前)

ヤッチマッタマンさんへ
新品買取86000円のところ有りますよ。
実質70000円の評価は安すぎると思います。

自分は在庫の有ったビックの店舗で、交渉の末ネットの値段に合わせてもらって購入出来ました。

書込番号:23376393

ナイスクチコミ!9


hirappaさん
クチコミ投稿数:6188件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/05/06 07:32(1年以上前)

ビック在庫あって、まぁまぁ安い。

書込番号:23384289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2020/05/06 10:38(1年以上前)

一度でもあの金額を見ちゃうと買うのに躊躇しちゃいます。フジヤカメラも安かったですよ。

書込番号:23384585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2020/05/06 20:23(1年以上前)

楽天で税込84,800円の店が残1で残ってますよ。とはいえ、そろそろ安い店の在庫は尽きそうですね。

書込番号:23386067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2020/05/06 20:36(1年以上前)

>ぬぅ〜ぇさん
ヨドバシの最終価格の表示はよく分かりませんね^_^;
でも3回目のご購入は凄いですね。
それだけH1の事を分かられている中でも、再び購入されるのは半端ないコスパと判断できる価格になってるって事ですよね。ぬぅ〜ぇさんの情報のお陰で良い買い物ができました。ありがとうございます。

書込番号:23386110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6188件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/05/08 15:05(1年以上前)

ビックはまだ在庫あるのねん。

書込番号:23389758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件

2020/05/09 03:38(1年以上前)

>助右衛門さん
いえいえ、お役に立てて何よりです。
結局私はヨドバシのクレカ払いでさらに10%分のポイント(合計20%)ももらえるようなので、ほんと半端ないコスパです。
いちいちうるさいカッカッという手振れ補正始動音?も可愛く聞こえてきます。

書込番号:23391232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6188件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/05/22 15:08(1年以上前)

今日のビック在庫あって、まぁまぁ安い。

書込番号:23419648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-H1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

FUJIFILM X-H1 ボディをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング