『中国企業と侮るなかれ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 32N20 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32N20 [32インチ]の価格比較
  • 32N20 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32N20 [32インチ]のレビュー
  • 32N20 [32インチ]のクチコミ
  • 32N20 [32インチ]の画像・動画
  • 32N20 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32N20 [32インチ]のオークション

32N20 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月

  • 32N20 [32インチ]の価格比較
  • 32N20 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32N20 [32インチ]のレビュー
  • 32N20 [32インチ]のクチコミ
  • 32N20 [32インチ]の画像・動画
  • 32N20 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32N20 [32インチ]のオークション

『中国企業と侮るなかれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「32N20 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32N20 [32インチ]を新規書き込み32N20 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信13

お気に入りに追加

標準

中国企業と侮るなかれ

2018/11/18 09:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32N20 [32インチ]

スレ主 とく0730さん
クチコミ投稿数:6件

このたび自室寝室用としてハイセンスの32N20 を購入した。ハイセンスは中国企業でシェアは世界有数の規模である。所詮、中国企業と思っていたが、今年1月発売で、画像も綺麗である。また、インターネットも有線、無線の双方を備えYoutubeなど観れる。保証も3年ついている。
私は、yahooショッピングからエディオンを通じて購入したが、価格は30,500円。それにポイントが4,700円付いていた。この価格でこのスペックでは十分満足できる。ちなみに価格コム最安値は今35,800円である。

書込番号:22261657

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2018/11/18 09:45(1年以上前)

この価格帯だと中国メーカーに分があるかと思います。故障したときに日本メーカー製と中国メーカー製とでは、受ける印象はたぶんだいぶ違うのではという気がします。日本メーカーは、幼少のころから知っているからです。
なので、廃棄するときには、
もったいないという印象は雲泥の差かと思います。

たぶん購入し保証期間が切れたらすぐにある部分の部品を日本製に交換します。その部品の低品質なものによって痛い目にあったことが何度かあるからです。

書込番号:22261671

ナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/11/18 13:11(1年以上前)

>とく0730さん  こんにちは

購入先や価格など情報ありがとうございます。
このブランドは何度かここで見ていましたので知っています。

>保証も3年ついている。
これについてお尋ねします、国内のどこの企業がやってくれるのでしょうか?
それとも3年以内は製品交換となるのでしょうか?

書込番号:22262105

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/19 01:10(1年以上前)

東芝買った会社だお
ハイセンスは色がイマイチだったけど東芝の技術でマシになったのかお?

書込番号:22263658

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/11/19 07:28(1年以上前)

>>保証も3年ついている。

>これについてお尋ねします、国内のどこの企業がやってくれるのでしょうか?
それとも3年以内は製品交換となるのでしょうか?

ハイセンスのテレビはメーカー保証が3年。

メーカーが補修出来るなら補修、パネル欠品等で補修出来ないなら同等品に交換対応になるのだろう。

書込番号:22263864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/11/19 10:45(1年以上前)

>油 ギル夫さん

お書きの程度のことは容易に想像できますが、スレ主さんが3年の保証を信用されて購入されてますので、
具体的にサポート会社はどこなのか?そのサポート内容をお聞きしてるのです。
スレ主さんからの回答を求めています。

書込番号:22264147

ナイスクチコミ!2


スレ主 とく0730さん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/19 14:22(1年以上前)

>里いもさんへ

製品に添付されている保証書によると、ハイセンスジャパン株式会社サポートセンターとなっています。0120-835-111となっています。それ以上は当方ではわかりません。

書込番号:22264504

ナイスクチコミ!1


スレ主 とく0730さん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/19 14:26(1年以上前)

>油 ギル夫さん

保証内容は、取扱説明書、本体添付ラベルに記載内容を正常な状態で使用して故障した場合は、無償修理すると記載してあります。念のため。

書込番号:22264513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/19 14:53(1年以上前)

>とく0730さん

せっかく良い買い物をしたのに里いもさんに心無いレスをもらったようですが、ご本人が満足されてればそれでいいかと思います。
あまり気にせず楽しまれてください。

気になるならご自身がハイセンスに質問すれば良いのにと思います。

お書き程度とかも失礼極まりないので本当にどうしようもないです。
彼は昔から他所でもスレが立つほどの御仁なので適当に流してやってください。

書込番号:22264556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 とく0730さん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/19 15:03(1年以上前)

>天地乖離す開闢の星さんへ

さようでしたか、ご進言ありがとうございます。なんら気にもとめておりませんので。話は戻りますが、中国製品と侮ってはいけませんね!トランプさんが中国製品に関税をかけるとか、どうとか、内心戦々恐々としているんですね。

書込番号:22264574

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/19 15:17(1年以上前)

中国製品のテレビでも32インチまでなら性能的に日本製品と大差ないし安いんだお(o^−^o)
ハイセンスはサポートがしっかりしてるって噂だし某隣国のテレビより良さげなんだお

あとは、中国のお家芸の爆発とプラスチックから多量の化学物質が気化しないかが心配なぐらいなんだお

書込番号:22264586

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/11/19 15:41(1年以上前)

>とく0730さん

>、ハイセンスジャパン株式会社サポートセンターでの3年間の無償修理とのこと、分かりました、ありがとうございます。
>天地乖離す開闢の星さんの書き込みにあるひねくれた解釈は致しておりません、ごく単純なお尋ねでした。
終わります。

書込番号:22264616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/19 15:48(1年以上前)

>里いもさん

ご気分を害してしまったようで申し訳ありません。
下手な庇い方をしてしまったようです。

私は貴方の善意ある味方ですよ。
またお会いいたしましょう。

書込番号:22264627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2018/11/20 10:45(1年以上前)

東芝の映像エンジン技術は、高いということですね。

テレビも数年後には今とはガラッと変わっていそうな予感。老舗大手は撤退しているところもありそう。
今や65インチ4Kが9万円で買えるしなぁー。数十万も違えば心の中で悪魔の囁きですょ。

中華メーカーがブルーレイレコーダーの基盤も、そっくり内蔵して外付けデバイス(内蔵してしまうと三菱のパクリだしアフターも大変)で対応した仕様だともう、まるで違うかもしれません。
どこかのキャラメルのように一粒で二度おいしい。

書込番号:22266334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32N20 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普通にテレビの電源を切っていても裏番組の予約は出来ますか? 11 2021/03/21 19:03:32
ハイセンス32N20 2 2020/12/20 1:36:39
30秒送りができない。 4 2020/07/05 17:22:43
やはり良くなかった 2 2019/12/05 18:34:18
コスパ最高 1 2020/06/29 12:00:11
U-NEXT メニュー表示不良? 1 2019/08/18 19:09:08
外付けHDDのスリープ設定 5 2019/03/27 1:39:50
Youtubeへの接続 0 2018/11/18 9:44:19
中国企業と侮るなかれ 13 2018/11/20 10:45:36

「ハイセンス > 32N20 [32インチ]」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

32N20 [32インチ]
ハイセンス

32N20 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月

32N20 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング