『サイドパネルが外せない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 2月23日 発売

SHA-S1000-W

  • トンネルが組み込まれ、電源ユニットとハードドライブをケース底部に取り付けられるPCケース。アクリル製のサイドウィンドウにより、内部はすべて見通せる。
  • 2つの120mmファンが標準搭載され、ダストフィルターにより、ハードウェアを外部の汚染物質から保護する。マグネット式で手入れや取り外しも簡単。
  • 両方のサイドパネルは蝶ネジつきで、工具を使わずに取り外せる。配線のないフロントパネル設計により、フロントパネルも簡単に取り外せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:195x402x453mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 SHA-S1000-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHA-S1000-Wの価格比較
  • SHA-S1000-Wのスペック・仕様
  • SHA-S1000-Wのレビュー
  • SHA-S1000-Wのクチコミ
  • SHA-S1000-Wの画像・動画
  • SHA-S1000-Wのピックアップリスト
  • SHA-S1000-Wのオークション

SHA-S1000-WSharkoon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

  • SHA-S1000-Wの価格比較
  • SHA-S1000-Wのスペック・仕様
  • SHA-S1000-Wのレビュー
  • SHA-S1000-Wのクチコミ
  • SHA-S1000-Wの画像・動画
  • SHA-S1000-Wのピックアップリスト
  • SHA-S1000-Wのオークション

『サイドパネルが外せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHA-S1000-W」のクチコミ掲示板に
SHA-S1000-Wを新規書き込みSHA-S1000-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドパネルが外せない

2018/05/10 22:06(1年以上前)


PCケース > Sharkoon > SHA-S1000-W

スレ主 village.sさん
クチコミ投稿数:4件

自作パソコンに挑戦してみようと思い、こちらの商品を購入したのですが、一面がステンレスになっているほうのサイドパネルが外せず困っております。アクリルウインドウがついている方のパネルはケース後ろにあるネジ2本を外し、スライドさせたら簡単に外れました。しかしながら同じ方法で外そうとしてもスライドすらせずビクともしません。何かやり方が悪いのでしょうか?当たり前のことなのか付属のマニュアルをみても記載していません。このケースの構造上こちらのパネルを外せないと2.5インチhddや3.5インチhddを設置できず、また電源も入れることができないので非常に困っています。ご助力願えないでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:21814688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/05/10 22:24(1年以上前)

パネル構造はうちのファンテックと同じのようです。

図の矢印 突起内側に指の腹を引っ掛ける感じで引き外してますよ。


参照:
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1110880.html

書込番号:21814760

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/05/10 22:32(1年以上前)

上下のネジを外し、 突起に引っ掛けて引き出す

当方のPCケース

書込番号:21814793

ナイスクチコミ!0


スレ主 village.sさん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/10 22:42(1年以上前)

アクリルサイドパネルを外して後ろにあるネジ4つを外したところ

ご回答ありがとうございます。教えて頂いた通りにやってはみたのですがそれなりの力をかけてもビクともせず外せる感じではないです。
私の購入したものがおかしいのでしょうか…

書込番号:21814829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2018/05/10 23:07(1年以上前)

浮いていると思われます

>village.sさん

上部側が浮いているように思えます。
私のクーラーマスターでもありましたが、右の側板が斜めになっているので本体に固くかんでいるんだと思います。
床など傷つけないように左側面を下側にして浮いているところを手の平の元で押し込んでも駄目でしょうか?

初期不良で取り扱ってくれると思いますが・・・

書込番号:21814933

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/05/10 23:13(1年以上前)

閉じる際はパネルを抑えながら突起あたりを押す感じでスライドして閉めてます。

開くときは指の腹で若干梃子の原理のような感じで力を掛けてます。

最初に思いっきり固いのかもしれませんから、少しは力を強めなければならないかもですね。

まぁアクリル側と同じ原理ですが。。

書込番号:21814961

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/05/10 23:21(1年以上前)

再生する取り外し

その他
取り外し

動画(笑)

書込番号:21814991

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 village.sさん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/10 23:33(1年以上前)

更にご提案頂いたやり方でも試してみましたが、やはり動かないですね。これ以上力を入れると壊れてしまいそうなので購入店のほうへ交換ができないか相談してみます。
またこちらの質問は本コメントより終了とさせていただきます。親身にご回答くださりありがとうございました!

書込番号:21815040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/05/11 06:23(1年以上前)

そうですね、壊したり傷つけちゃうとイケませんから相談して対処を願うほうが宜しいですね。
良い結果となりますように。。

書込番号:21815382

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2018/05/11 08:51(1年以上前)

店舗への相談後どうなったかの報告をお願いします。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:21815592

ナイスクチコミ!1


スレ主 village.sさん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/13 00:36(1年以上前)

パネルを外したところ

経過報告をいたします。
こちらの製品はツクモネットにて購入したのですが、メールにて初期不良品として交換していただけないか相談したところ、迅速に対応していただき本日初期不良品と新しい物を佐川急便経由で交換してもらいました。
新しい物に何かおかしいところが無いか触ったところ、特に問題無く今回不具合だったサイドパネルも簡単に外すことができました。やはり初期の物が運悪く不良品だったようです。

書込番号:21819987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「Sharkoon > SHA-S1000-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケースファンの交換 13 2023/06/04 12:21:14
赤いワッシャー 7 2021/12/06 13:09:38
前面の蓋に隙間 3 2020/03/06 19:07:31
マザボの取り付け 6 2020/01/03 0:09:02
スペーサー 9 2020/01/02 23:02:47
ケースのベイ数について 4 2019/08/17 14:15:50
サイドパネルが外せない 10 2018/05/13 0:36:16

「Sharkoon > SHA-S1000-W」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHA-S1000-W
Sharkoon

SHA-S1000-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

SHA-S1000-Wをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング