『コントローラーについて』のクチコミ掲示板

2018年 2月20日 登録

Tello

  • スマートフォンを利用して直感的な操作で飛ばせるトイドローン。MIT開発のコーディングシステム「Scratch」により、プログラミングの基礎も学べる。
  • 手からトスするとその場でホバリングする「Throw&Go」、スワイプするとその方向へ宙返りする「8D Flips」、バウンスしながら自動飛行する「Bounce」に対応。
  • バッテリー残量が少なくなると警告を行い、接続が切れても安全に着陸する「フェールセーフ保護機能」を備える。最大飛行時間は13分、最大飛行距離は100m。
最安価格(税込):

¥16,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,450¥16,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:1280x720 飛行時間:13分 重量:87g(プロペラガードを含む)/80g(プロペラ・バッテリーを含む) Telloのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Telloの価格比較
  • Telloのスペック・仕様
  • Telloのレビュー
  • Telloのクチコミ
  • Telloの画像・動画
  • Telloのピックアップリスト
  • Telloのオークション

TelloRyze Tech

最安価格(税込):¥16,450 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 2月20日

  • Telloの価格比較
  • Telloのスペック・仕様
  • Telloのレビュー
  • Telloのクチコミ
  • Telloの画像・動画
  • Telloのピックアップリスト
  • Telloのオークション

『コントローラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tello」のクチコミ掲示板に
Telloを新規書き込みTelloをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 コントローラーについて

2018/04/15 12:18(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > Ryze Tech > Tello

スレ主 たかminiさん
クチコミ投稿数:2件

iPhone8を使用しています。
コントローラーを購入したいと思っています。
公式ではgame viceとなっています。
そのほかに、ゲーム用のリモコンがあり、YouTubeでは、PXN6603かSteelSeries Nimbusを使っている人がいます。ジョイスティックの位置が違うのと、Nimbusにはiphoneを固定するものが別売り?のようです。
どれがいいかご存知の方いましたら、ご教授願います。

書込番号:21753370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hy224さん
クチコミ投稿数:29件

2018/05/18 17:05(1年以上前)

参考までにですが
FPV練習にと購入してみましたが
自分的には
PXN6603は遅延状態で画面みてでは
操作できなく
目視ではそれなりかと思います
game viceに買い替えしました
game viceのほうは普通に遊べる程度でした。

書込番号:21833955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 たかminiさん
クチコミ投稿数:2件

2018/06/11 20:26(1年以上前)

貴重なクチコミありがとうございます。
PXN6603を買ってみましたが、iphoneに接続すると同じように遅延が発生しています。
コントローラとiphoneがBluetooth
iphoneとtelloがwifiなので、
遅延にコントローラが関係する意味がわかりません。
game viceは、FPVでも遅延がないんですね。
FPVもしてみたいので、買い替えを検討してみます。
持ちやすさは、PXN6603の方が良さそうですが。。。

書込番号:21889058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件 TelloのオーナーTelloの満足度5

2018/08/27 12:45(1年以上前)

SteelSeries Stratus iOS用 Bluetooth ゲーミングコントローラー ブラック 69016
を試してみました。

iPhone8および7どちらも問題なく動きました
非常にコンパクトなので持ち運びは市販ケースのメッシュ小物入れのほうで収納できてしまいます
やはりスマホ画面をスライドするより直観的で操作はしやすくなります
ボタンの割当ては覚えるまでがちょっと面倒です

iPhoneは固定できないので目視専用と割り切りました
カメラマンというかレビュアーに持たせて指示もらうのがいいかも、です



固定リンク: http://amzn.asia/d/07OsZYu

書込番号:22062513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ryze Tech > Tello」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タブレットでの操作 0 2022/02/11 18:17:53
飛行速度「高速」? 2 2020/03/08 14:12:40
telloで使えるスマホは? 4 2020/03/12 16:51:25
小さい割に安定してる。 1 2020/02/22 15:22:04
使用できるAndroidについて。 1 2020/02/02 5:41:38
Tello Boost ComboかRyze Tech DJI Telloか 2 2019/12/25 19:28:41
ど素人 4 2019/12/10 13:51:22
最新Androidとの相性 8 2019/12/15 11:46:03
赤いのが来た!赤い彗星かぁ!!! 4 2019/11/23 20:02:20
充電できない 1 2019/09/27 17:06:05

「Ryze Tech > Tello」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tello
Ryze Tech

Tello

最安価格(税込):¥16,450登録日:2018年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

Telloをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング