『サポートは最悪』のクチコミ掲示板

2018年 2月20日 登録

Tello

  • スマートフォンを利用して直感的な操作で飛ばせるトイドローン。MIT開発のコーディングシステム「Scratch」により、プログラミングの基礎も学べる。
  • 手からトスするとその場でホバリングする「Throw&Go」、スワイプするとその方向へ宙返りする「8D Flips」、バウンスしながら自動飛行する「Bounce」に対応。
  • バッテリー残量が少なくなると警告を行い、接続が切れても安全に着陸する「フェールセーフ保護機能」を備える。最大飛行時間は13分、最大飛行距離は100m。
最安価格(税込):

¥16,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,450¥16,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:1280x720 飛行時間:13分 重量:87g(プロペラガードを含む)/80g(プロペラ・バッテリーを含む) Telloのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Telloの価格比較
  • Telloのスペック・仕様
  • Telloのレビュー
  • Telloのクチコミ
  • Telloの画像・動画
  • Telloのピックアップリスト
  • Telloのオークション

TelloRyze Tech

最安価格(税込):¥16,450 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 2月20日

  • Telloの価格比較
  • Telloのスペック・仕様
  • Telloのレビュー
  • Telloのクチコミ
  • Telloの画像・動画
  • Telloのピックアップリスト
  • Telloのオークション

『サポートは最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tello」のクチコミ掲示板に
Telloを新規書き込みTelloをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

サポートは最悪

2018/09/10 20:12(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > Ryze Tech > Tello

スレ主 geoげおさん
クチコミ投稿数:14件

先月購入して飛行させてみましたがアプリ画面に「ビジョンポジショニングが無効」と表示されまったく安定しないまま壁にぶつかり墜落しました。
再度飛行させても同様の症状が出るのでサポートにメールを送りましたが、「センサーが汚れていたか何かで安定しなかった。一度墜落しているので保障外」とのことです。
再度連絡を取ると購入後15日経過しているので点検は有償(1080円)で、その後見積もりを送るとのことで、初期不良の可能性にまったく触れずに点検、修理費用を請求してくる姿勢がやはり中国の企業なのかなと思いました。(やりとりのメールも翻訳ソフトを使っているようでおかしな日本語と中国語と英語が混ざっています)。
とりあえずこのままでは使えそうに無いので点検に出します。
今後の対応状況は追って報告します。

書込番号:22099372

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/11 13:20(1年以上前)

ビジョンポジショニングの警告を探してみましたが、かなり強烈なメッセージですね。

なぜこのメッセージを見たうえで飛行させたのでしょうか。
しかも2回も。

自業自得だと思います。

書込番号:22101110

ナイスクチコミ!9


スレ主 geoげおさん
クチコミ投稿数:14件

2018/09/11 23:24(1年以上前)

>えるびえんとさん

人生で初めて離陸させた瞬間にこんなメッセージが出て着陸の操作をしているときに壁に突っ込んでいっても自業自得ですか・・・
ドローンを飛ばすには本物を飛ばす前にシュミレーターで練習しないといけないということですね。

書込番号:22102450

ナイスクチコミ!3


DR-Z400SMさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/26 09:54(1年以上前)

シュミレーターじゃなくてシミュレーターね。

書込番号:22138252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 geoげおさん
クチコミ投稿数:14件

2018/12/03 22:09(1年以上前)

サポートの指示通りに商品を修理センターに送り、10月5日に到着した旨を伝えるメールを受信しました。
そこには修理状況が確認できるURLが張られていたため、そこにアクセスするとすべて英語のページで
2ヶ月たった今でも進行状況は「Damage Assessment(損傷評価?)」です。
この機種はサポートには期待しないで使い捨てと考えたほうがいいですね。

書込番号:22298686

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Ryze Tech > Tello」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タブレットでの操作 0 2022/02/11 18:17:53
飛行速度「高速」? 2 2020/03/08 14:12:40
telloで使えるスマホは? 4 2020/03/12 16:51:25
小さい割に安定してる。 1 2020/02/22 15:22:04
使用できるAndroidについて。 1 2020/02/02 5:41:38
Tello Boost ComboかRyze Tech DJI Telloか 2 2019/12/25 19:28:41
ど素人 4 2019/12/10 13:51:22
最新Androidとの相性 8 2019/12/15 11:46:03
赤いのが来た!赤い彗星かぁ!!! 4 2019/11/23 20:02:20
充電できない 1 2019/09/27 17:06:05

「Ryze Tech > Tello」のクチコミを見る(全 96件)

この製品の最安価格を見る

Tello
Ryze Tech

Tello

最安価格(税込):¥16,450登録日:2018年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

Telloをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング