『ストリートツインのナックルガードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストリートツイン」のクチコミ掲示板に
ストリートツインを新規書き込みストリートツインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > トライアンフ > ストリートツイン

スレ主 kevin.1さん
クチコミ投稿数:6件 ストリートツインのオーナーストリートツインの満足度5

2019年モデルのストリートツインに乗っていますが、ナックルガードの純正品がなく皆さんどうされていますか?

冬場は布製?の大型のハンドルカバーを使用していますが、見た目がダサくなるのと余り操作性が良くないので、お勧めのナックルガード(ABSプラ製等)があれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:24815587

ナイスクチコミ!1


返信する
VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2022/06/29 23:40(1年以上前)

夏仕様

少し見づらいですが、黒いカバー被せてます

こんばんは

趣旨に合うのかはわかりませんが、こんな商品がありますょ
https://www.dirtfreak.co.jp/moto/products/zeta/road/guard/index.php

私のには、もう少しガチなヤツを付けていますが、寒い時期はガードのフレームだけ残して、同社のハンドルカバーを被せています
https://www.dirtfreak.co.jp/moto/products/zeta/merchandise.php?mode=4&id=handle-ac/cw_handwarmer/ze72_90xx

マジックテープでの固定だけですので、汎用性は大きいと思います
ブレンボのラジアルマスター付き車でも、試行錯誤して装置しています
見た目は、多少犠牲になりますが、コレにしてからは、ウインターグローブは冬場のスタート時くらいで、高速に乗らない限りは、早々に春秋用のグローブに替えています

書込番号:24815693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kevin.1さん
クチコミ投稿数:6件 ストリートツインのオーナーストリートツインの満足度5

2022/06/29 23:52(1年以上前)

ご回答ありがとう御座います。

私も冬場はレバーガードを取り付けたうえで、結構ガチのハンドルガードを使用しています。

出来ればABS製のに変えようかと質問させて頂きました。

適合可能か調べて参考にさせて頂きたいと思います。m(__)m

書込番号:24815705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2022/06/30 07:34(1年以上前)

おはようございます。

私はストリートツインよりマイナーなモトグッチV7Vに載っています。
社外品のV7用の用品はほとんどないので、あるものを工夫して付けています。

ナックルガードもデイトナの「汎用ナックルバイザー」に、ホームセンターで買ってきたステーを追加して取り付けています。色も、スモーク、クリアー、白、黒と4色あります。

書込番号:24815879

ナイスクチコミ!1


スレ主 kevin.1さん
クチコミ投稿数:6件 ストリートツインのオーナーストリートツインの満足度5

2022/06/30 10:56(1年以上前)

ご回答ありがとう御座います。

やはり自分なりに工夫されてるんですね。

参考にさせて頂きます。m(__)m

書込番号:24816081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トライアンフ > ストリートツイン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ストリートツイン
トライアンフ

ストリートツイン

新車価格帯:1071096500

ストリートツインをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング