『外付けフィルター』のクチコミ掲示板

2018年 3月 9日 発売

14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]

シグマ「Art」ラインの大口径超広角ズームレンズ(ニコン用)

最安価格(税込):

¥143,314

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥143,314

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥77,000 (4製品)


価格帯:¥143,314¥165,550 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:96.4x135.1mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]のオークション

14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥143,314 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月 9日

  • 14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]のオークション

『外付けフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]を新規書き込み14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けフィルター

2018/07/11 08:31(1年以上前)


レンズ > シグマ > 14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]

スレ主 goronpa52さん
クチコミ投稿数:45件

SIGMA14-242.8のレンズは
Nisiなどよ外付けフィルターの専用ホルダーってありますか?
調べてみるとf4しかなさそうなので
Nikonの14-24とまよってるのですが
外付けフィルターは後々買い足そうと思ってるので
SIGMAで外付けないと選択が限られそうです


あのこのレンズで欲しい取った方いたら
収差情報等教えてください!

書込番号:21955386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2018/07/11 19:51(1年以上前)

KANIフィルターホルダー、170oシグマ14-24of2.8専用があるようです。

アマゾンで買えるようです。

書込番号:21956455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 goronpa52さん
クチコミ投稿数:45件

2018/07/11 19:54(1年以上前)

>with Photoさん
kaniはあるのですね
ありがとうございます
なんだかネットページみても打ち間違いとか、2つのレンズの型がごっちゃになって表示されてて
よくわからないんですよね笑

書込番号:21956460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2018/07/11 22:20(1年以上前)

>goronpa52さん

Amazonだとキット販売かも知れません。

公式ホームページだとレンズ側ホルダーのみの販売もあるようです。
探せばAmazonも同じかも知れないですが。

https://www.loca.design/shop

書込番号:21956789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2018/07/11 23:16(1年以上前)

goronpa52さん こんばんは

少し探してみたのですが 14‐24oF4や14oF2.8はあるのですが 14‐24oF2.8は見つけることが出来ませんでした。

このレンズキャノン用でしたら レンズリア側にカットフィルター用リアフィルター交換サービスがあるのですが ニコンにも対応できるようになると良いですね。

書込番号:21956915

ナイスクチコミ!0


スレ主 goronpa52さん
クチコミ投稿数:45件

2018/07/12 00:48(1年以上前)

>with Photoさん
わざわざありがとうございます
NikonとSIGMAの14-24の購入を迷ってるんですが
後々、外付けフィルター等アクセサリー
も使いたいので調べてるんですよね
参考してみます

書込番号:21957062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 goronpa52さん
クチコミ投稿数:45件

2018/07/12 00:50(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
わざわざありがとうございます。
NikonとSIGMAの14-24の購入迷ってるんですよね
アクセサリーなんかも考えるとやっぱり純正の方が後々楽なのかなー

書込番号:21957063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けフィルター 6 2018/07/12 0:50:29
素朴な質問 26 2018/03/13 3:42:28

「シグマ > 14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]
シグマ

14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥143,314発売日:2018年 3月 9日 価格.comの安さの理由は?

14-24mm F2.8 DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング