『CP-E4N は使えますか?』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

スピードライト 470EX-AI

バウンス(反射)撮影を自動化する「AI(Auto Intelligent)バウンス機能」を搭載した外部ストロボ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥54,800

調光方式:E-TTL II/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):47 重量:385g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/ハイスピードシンクロ(FP発光) スピードライト 470EX-AIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 470EX-AIの価格比較
  • スピードライト 470EX-AIの中古価格比較
  • スピードライト 470EX-AIのスペック・仕様
  • スピードライト 470EX-AIのレビュー
  • スピードライト 470EX-AIのクチコミ
  • スピードライト 470EX-AIの画像・動画
  • スピードライト 470EX-AIのピックアップリスト
  • スピードライト 470EX-AIのオークション

スピードライト 470EX-AICANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • スピードライト 470EX-AIの価格比較
  • スピードライト 470EX-AIの中古価格比較
  • スピードライト 470EX-AIのスペック・仕様
  • スピードライト 470EX-AIのレビュー
  • スピードライト 470EX-AIのクチコミ
  • スピードライト 470EX-AIの画像・動画
  • スピードライト 470EX-AIのピックアップリスト
  • スピードライト 470EX-AIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 470EX-AI

『CP-E4N は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 470EX-AI」のクチコミ掲示板に
スピードライト 470EX-AIを新規書き込みスピードライト 470EX-AIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CP-E4N は使えますか?

2018/07/25 09:57(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 470EX-AI

クチコミ投稿数:6840件 スピードライト 470EX-AIのオーナースピードライト 470EX-AIの満足度5

ネットで調べたのですが、良くわからないので御存じの方、教えて下さい。

コンパクトバッテリーパック CP-E4N は使えますか?


540EZ を 2台、550EX を 4台 使ってまして、その後の新製品がでても、
グッと購入をこらえて、古いストロボを愛用してきました。
CP-E4N をとても便利に使ってきたのですが、 470EX-AI にはどうなんでしょう?

CP+ でCPC会員限定ラウンジでこのストロボをお試しして、感動したのですが、
あまりの感動に、CP-E4N のコネクタがあるのかどうかを見るのを忘れました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21986899

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2018/07/25 10:50(1年以上前)

http://gdlp01.c-wss.com/gds/2/0300029902/01/470ex-ai-im-ja.pdf

トリセツの各部の名称を見てもそれっぽいところが無いですね。

書込番号:21986992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件 スピードライト 470EX-AIのオーナースピードライト 470EX-AIの満足度5

2018/07/25 11:17(1年以上前)

>ゆいのじょうさん

取説、うまく見つけられなかったので助かります。ありがとうございます。

CP-E4N の製品情報の対応製品に 470EX-AI が無いのですが、あそこは
新製品に対する対応が遅くてあてになりませんので・・・

首振りが電動だから、外部電源が使えないとなると、厳しいな・・・

書込番号:21987026

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45205件Goodアンサー獲得:7617件

2018/07/25 17:57(1年以上前)

スースエさん こんにちは

下の 600EX II-RTの仕様の電源の所を見ると コンパクトバッテリーパックCP-E4N使用可能とあるのに

https://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/1177c001-spec.html

下の 470EX-AIの仕様の電源の部分を見ると コンパクトバッテリーパックCP-E4Nの表記がありませんので使えない可能性強いです。

https://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/1957c001-spec.html

書込番号:21987771

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件 スピードライト 470EX-AIのオーナースピードライト 470EX-AIの満足度5

2018/07/26 10:15(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

なんか、だんだんそういう気になってきました。

マイナーチェンジか、モデルチェンジで付けばいいなぁと思うと買い控えしてしまいます。

キヤノンから、CPCかゲートウェイかどっちだったかな? 会員限定のオマケ付きのセット
の案内が来て、それなら買おうかなと思ったのですが、市場価格はおまけ分引いたより
も安いような感じですし。

ジックリ構えて撮影できる時ばかりではないので、このオートのバウンス、よさそうに思う
のですが、もう少しまつか。

書込番号:21989037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 470EX-AI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何故なのかな。 6 2021/11/02 18:56:07
スピードライト 430EX III-RTと迷っています。 27 2021/02/01 11:17:25
レシーバー設定 8 2020/12/19 0:30:46
価格改訂?(大幅値下げ?) 14 2020/10/18 0:21:26
CP-E4N は使えますか? 4 2018/07/26 10:15:55
ほすぃぃぃぃぃぃ 6 2018/05/29 20:45:18
買ってみました 4 2018/04/21 3:56:27
多分売れない 23 2018/08/26 0:46:41
80Dに装着しての使用感 12 2018/04/16 18:49:53
チョッピリお高い…( ;´・ω・`) 70 2018/09/09 2:12:02

「CANON > スピードライト 470EX-AI」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 470EX-AI
CANON

スピードライト 470EX-AI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

スピードライト 470EX-AIをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング