2018年 3月23日 発売
α7 III ILCE-7M3 ボディ
- 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
- 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
- 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ
私の中ではキレイに撮れたと思ったらISO12800でした。
私的には許容範囲内です。
高感度のご参考までに・・・。
はじめの3枚は手持ちでHDRで撮影しました。
4枚目も手持ちで撮影です。
書込番号:21735056
17点
α7s2の上を行くと言われているのはすごいと思いましたし、SONYはがんばったと思いますね
書込番号:21735197
5点
これはスゴいね〜!
リアルに魅力的だよな〜!
書込番号:21735237 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
12800 だけ見たら、許せると思った・・・・ つぎの 8000のサンプルを見たら許せなくなった \(◎o◎)/!
書込番号:21735338
7点
TTcomさん
エンジョイ!
書込番号:21735544 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
α9、所有してます、α9の高感度もそこそこよくて、最初は感動したのですが、動体撮影以外は、全体的にこの機種の方が良いですね。
買い増ししたいですが、α9の出番が少なくなりそうなので、がまんがまん。
書込番号:21735677 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/04 22:29:43 | |
| 20 | 2025/11/27 10:53:16 | |
| 7 | 2025/10/23 1:22:14 | |
| 5 | 2025/10/20 16:32:20 | |
| 20 | 2025/10/16 0:11:58 | |
| 35 | 2025/09/21 1:46:01 | |
| 10 | 2025/08/19 1:17:06 | |
| 6 | 2025/08/18 16:05:18 | |
| 6 | 2025/07/21 9:26:16 | |
| 11 | 2025/05/18 11:05:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)














