『本体ソフトウェアアップデート (Windows) Ver. 2.10』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3 ボディ

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
最安価格(税込):

¥191,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥220,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥115,000 (85製品)


価格帯:¥191,800¥284,900 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

α7 III ILCE-7M3 ボディSONY

最安価格(税込):¥191,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

『本体ソフトウェアアップデート (Windows) Ver. 2.10』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3 ボディを新規書き込みα7 III ILCE-7M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ

スレ主 T-sarsanさん
クチコミ投稿数:8件

本日午後本体のソフトウェアのアップデートが発表されました。

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cscs/firm/?mdl=ILCE-7M3&area=jp&lang=jp&ref=update

書込番号:22333183

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/18 20:16(1年以上前)

世間を騒がせているような問題は無かったのですが、メールがきていたので2.10にアップしました。
いがいに時間がかかった気がしたので、これからアップする人はバッテリーの残量に注意して行ってください。

書込番号:22333719

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:43件

2018/12/18 23:13(1年以上前)

異常があった人にはもちろん朗報ですが、問題なかった人にとってもネガされる要素が一つ減ったということで良かったです

書込番号:22334170

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:18件

2018/12/19 14:51(1年以上前)

アップデートを行ったところ、スロ1で認識しなかった838Gのsandiskのカードが認識されました。

書込番号:22335231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:40件

2018/12/19 17:41(1年以上前)

アップデートしました。SandiskのEX PRO末尾番号766がスロット1で認識するようになりました。

書込番号:22335489

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:90件

2018/12/19 23:07(1年以上前)

エラー無く使えるようになった事は、喜ばしですね。
さて、何を変更したのでしょうか・・・
ハードウェアのアクセスタイミングを微妙に調整したのでしょうけど、
おそらく、微々たる遅延が発生するでしょう。

内部バッファーも多いですから、実質の影響は無さそうですね。
好ましい対応だったと思います。
ハードウェアが追いつかない時期から高速連写、高速書き込みの試行錯誤の副産物。

メーカーからの技術的なアナウンスは無いでしょう。
しかし、ユーザーのニーズをいち早く取り込む姿勢は評価出来ると思います。
今後も、お願いしたいですね。

書込番号:22336259

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3 ボディ
SONY

α7 III ILCE-7M3 ボディ

最安価格(税込):¥191,800発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3 ボディをお気に入り製品に追加する <4141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング