『これって普通ですか?』のクチコミ掲示板

2018年 3月 1日 発売

JU49SK03 [49インチ]

  • USB外付けHDD録画対応の49V型液晶テレビ。地上・BS・110度CS・デジタル4K対応。
  • 「LED直下型バックライト」により、色ムラの少ないきれいな映像を実現。Wチューナーで裏番組録画や、インターネットなどをしながらの「ながら録画」も可能。
  • 専用スピーカーを前面パネルに搭載し、全音域でクリアで迫力ある音を再現。HDMI端子を4つ装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 JU49SK03 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JU49SK03 [49インチ]の価格比較
  • JU49SK03 [49インチ]のスペック・仕様
  • JU49SK03 [49インチ]のレビュー
  • JU49SK03 [49インチ]のクチコミ
  • JU49SK03 [49インチ]の画像・動画
  • JU49SK03 [49インチ]のピックアップリスト
  • JU49SK03 [49インチ]のオークション

JU49SK03 [49インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月 1日

  • JU49SK03 [49インチ]の価格比較
  • JU49SK03 [49インチ]のスペック・仕様
  • JU49SK03 [49インチ]のレビュー
  • JU49SK03 [49インチ]のクチコミ
  • JU49SK03 [49インチ]の画像・動画
  • JU49SK03 [49インチ]のピックアップリスト
  • JU49SK03 [49インチ]のオークション

『これって普通ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JU49SK03 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
JU49SK03 [49インチ]を新規書き込みJU49SK03 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

これって普通ですか?

2019/01/21 09:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU49SK03 [49インチ]

クチコミ投稿数:103件 JU49SK03 [49インチ]の満足度4

先日、Yahooショッピングでこちらの商品を購入。レビューにも書いたのですが、これって全ての商品がそうなのか、質問させて下さい。

商品が届いて、セッティングしてテレビ放送やBDなど色々動画を観ていたのですが、暗い場面で少しムラが出ている気がしました。
改めて部屋の電気を消し、入力切り替えで繋いでいない「HDMI」を指定。その画面を、2m程度離れて視聴すると、添付画像のように周りが明るい。
画像のセッティングは何も弄らず、デフォルトのままです。

もしこの商品をお持ちの方で、試して頂いてご報告頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:22408858

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2019/01/21 12:26(1年以上前)

>しんちゃろさん
こんにちは。
このテレビのユーザーではありませんが、コーナーの黒ムラは液晶テレビに良くある症状です。多少の個体ばらつきはあるかもしれませんが、交換したとしても完全解決は難しいように思います。

書込番号:22409127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:12件

2019/01/21 12:58(1年以上前)

まわりが明るいとか初めて見たんだお
中央を視聴に向いた明るさにすると周りがまぶしくなりそうで大変そうだお

買った電気屋にゆって交換してもらわないと見られたもんじゃないんだお

書込番号:22409213

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2019/01/21 14:44(1年以上前)

>ふぃりっぷ まーろうさん
>>まわりが明るいとか初めて見た

そういうことではなく、黒表示の際の周辺の光漏れ。

書込番号:22409411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:103件 JU49SK03 [49インチ]の満足度4

2019/01/22 09:45(1年以上前)

>プローヴァさん
ご返信、ありがとうございます。
LEDバックライトがエッジ型ならまだしも、直下型LEDバックライトなのに!?って驚きが。(^^;
まぁ駆動方式が部分駆動じゃないから?とも思っております。(^^;
それにしても、2009年に買った「REGZA 32C7000」より酷いのは何とも…。(><

>ふぃりっぷ まーろうさん
ま、仕様と言うなら安いので、諦めも付くんですけどね。(^^;
映像を楽しむ映画で、暗い場面になると気になりますが、普通にテレビを見ている状況なら気にならないレベルです。

書込番号:22411198

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2019/01/22 09:53(1年以上前)

>しんちゃろさん
バックライトの輝度ムラではなく、液晶の光漏れです。なので直下とかエッジとか無関係です。おそらくパネルのコーナーに機械的なストレスがかかっているのでしょう。
写真で黒画面映すと、黒を18%グレーに写そうとして露出が上げられるので、見た目よりひどく写ってしまってると思いますが。

書込番号:22411208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件 JU49SK03 [49インチ]の満足度4

2019/01/22 10:53(1年以上前)

>プローヴァさん
う〜ん、写真なので…と書かれていますが、結構近いイメージでしたよ。(^^;
まぁこの辺は個人的な見解もあるとは思いますが。

ただ、この商品の紹介文に、
『「LED直下型バックライト」により、色ムラの少ないきれいな映像を実現。』
と書かれていますが、ちょっとそれにはあたらない気が。(^^;


他のユーザーの方のご報告をお待ちしております。m(_ _)m

書込番号:22411292

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2019/01/22 13:03(1年以上前)

>>う〜ん、写真なので…と書かれていますが、結構近いイメージでしたよ。(^^;

そうですか。まあ照明落として暗い環境で見れば、写真のように中央が青く浮いて見えるかも知れませんね。

>>『「LED直下型バックライト」により、色ムラの少ないきれいな映像を実現。』

バックライトが効くとしたらあくまで白の輝度ムラであって、写真のような黒のムラは、液晶や筐体設計によると思われます。

書込番号:22411558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2019/02/18 13:00(1年以上前)

先月購入しました。私もこんな感じですよ。
程度の差はあるかもしれませんが、正しく比較するには
双方が同じ計測機器で測定しないと無理かと。

私の不満もこの1点です。
以前のテレビと比べても黒が浅いです。
でも、この値段ですし不満ではあるけど、やむなしと思っています。
映画を何本か見ましたが、気になったのは起動直後ぐらいでした。
その後はすっかり忘れてます笑

でも、店頭で有機ELの画面を見ると、黒の黒さにハっとしますね!
何年か待てば有機ELのディスプレイが同じぐらいの値段で売ってるんじゃないかなと期待しています。

書込番号:22475938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件

2019/02/18 13:02(1年以上前)

ごめんなさい。1点補足です。
私が購入したのは55インチのほうでした。
ここの掲示板って・・・サイズ違いは同じリストに表示されるみたいですね。
テレビだけなのでしょうかね。初めて知りました。

書込番号:22475945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件 JU49SK03 [49インチ]の満足度4

2019/02/20 16:40(1年以上前)

>浪費家ぼよんさん

ご返信ありがとう御座います。
私も、値段もあるので、概ね満足しております。
ただ、自分のだけなのか気になった物で…。(^^;

寝室に置いたテレビなので、電気を消して観る事も多く、気になるのは気になりますが、
本当に安いので、こんなもんかな…って感じで見ております。

それよりも、HDMI入力時にテレビのチャンネルを押しても地デジに切り替わらないのが最近分かって、そっちの方が不便ですね。(^^;
一々入力ボタンで地デジに切り替えないと行けませんから…。(^^;

書込番号:22481221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > JU49SK03 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JU49SK03 [49インチ]
MAXZEN

JU49SK03 [49インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月 1日

JU49SK03 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング