『購入検討中!!』のクチコミ掲示板

2018年 3月 1日 発売

JU49SK03 [49インチ]

  • USB外付けHDD録画対応の49V型液晶テレビ。地上・BS・110度CS・デジタル4K対応。
  • 「LED直下型バックライト」により、色ムラの少ないきれいな映像を実現。Wチューナーで裏番組録画や、インターネットなどをしながらの「ながら録画」も可能。
  • 専用スピーカーを前面パネルに搭載し、全音域でクリアで迫力ある音を再現。HDMI端子を4つ装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 JU49SK03 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JU49SK03 [49インチ]の価格比較
  • JU49SK03 [49インチ]のスペック・仕様
  • JU49SK03 [49インチ]のレビュー
  • JU49SK03 [49インチ]のクチコミ
  • JU49SK03 [49インチ]の画像・動画
  • JU49SK03 [49インチ]のピックアップリスト
  • JU49SK03 [49インチ]のオークション

JU49SK03 [49インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月 1日

  • JU49SK03 [49インチ]の価格比較
  • JU49SK03 [49インチ]のスペック・仕様
  • JU49SK03 [49インチ]のレビュー
  • JU49SK03 [49インチ]のクチコミ
  • JU49SK03 [49インチ]の画像・動画
  • JU49SK03 [49インチ]のピックアップリスト
  • JU49SK03 [49インチ]のオークション

『購入検討中!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「JU49SK03 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
JU49SK03 [49インチ]を新規書き込みJU49SK03 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中!!

2020/05/07 00:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU43SK03 2018年モデル [43インチ]

クチコミ投稿数:160件

jcom加入で今アナログでTVみています。
先日TVが壊れました。[赤色が飛んだのか昭和のカラTVの色になってます。www]
いいきっかけなのでTVを購入することにしました。

ハイセンスとアイリスオーヤマとマクスゼン 悩んだ結果 マクスゼンのこちらに しようと思ってます。 凄くこだわりはないし 今までアナログだったので 何を購入してもきっと
綺麗だなーと思うとおもいます。

 目的はTVとあとDVDをみたいと思うのですが 我が家はプレイヤーがないので 今までPC単体で[ノートPC]でDVDみてました。
 こちらを購入したらPCをつないでTVでDVDをみたいです。 その為にはどの様なケーブルが必要ですか?

jcomなのでjcomのチューナも繋げなければなりません。これはHDMIケーブルで繋げたら良いととjcomの方が言ってました。


地デジの画質がよくないと書いてる方がいて CATVなど入ってる人むけ[アマゾンレビューかな?]みたいなことを書いてる方がいたと 思うのですが
 jcomに加入してるのでjcomを通して地デジをみたらキレイってことなんですかね?

 アナログTVがまだ映っていた時にそのままアナログ放送を見るよりjcomを通して地デジをみたら画質が綺麗だったので。
 あとTVでYouTubeがみれれたらいいです。
ゲームもしませんし!ネット関係もいらないのですが このTVで十分だとおもいますか?

 私が1番ひっかかるのはjcomとの相性なんです
jcomってなにか相性があると聞いたことがあって。 
 購入した方は満足してますか?
あと音質がよくないと書かれてる方がいたのでスピーカーも購入したいのですが何かオススメがあれば教えてください。


書込番号:23386650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2020/05/07 00:58(1年以上前)

>あき&なおさん

ノートPCにHDMI端子がついていればそれでTVにつなぎます。違う端子ならお教えください。
YouTubeもノートPCで見るのが手軽かな。

スピーカーはとりあえずTVので聴いてみて、満足できなかったらまた考える、でいいのでは。

書込番号:23386693

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2020/05/07 06:00(1年以上前)

>あき&なおさん
おはようございます。

YouTubeを見るにはネット環境必要です。

PCにHDMI出力端子があれば、HDMIケーブルがあれば、見れます。

jcomとの相性は、ないと思いますけど。

アマゾンレビューは あまり気にしない方がいいですよ。

書込番号:23386851

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2020/05/07 07:35(1年以上前)

>すずあきーさん
回答ありがとうございます
PCにHDMIついてます。 あとYouTubeは今までアナログTVでもjcom加入なのでTVでみれてました。
なのでjcomのチューナを取り付ければ PCからじゃなくても見れると思うのですが。
PC2台あるのですが 1台はVistaの為ネット繋いでおりません。 あくまでもプレイヤーのかわりとして
TVに繋ぎたいと思っています。
PCは ほぼ使わないので。

書込番号:23386956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2020/05/07 07:40(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
回答ありがとうございます。ネット環境はjcomに加入してるので一応あります。 今までアナログTVでYouTubeみていました。

jcomのチューナ[スマートBOX]をHDMIケーブルでつなげればこのテレビでYouTubeの視聴は可能になる?と思うのですが。 アマゾンのレビューは信用ならないんですねぇー 気をつけたいとおもいます。

書込番号:23386960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2020/05/07 08:03(1年以上前)

>あき&なおさん

YouTubeの件、了解です。そうだったんですね。

で、スピーカーについてですが、まずはTVの音質を確認してからでも遅くないと思っています。
ARC対応サウンドバーだと、1万円くらいからあるようですよ。別スレの名無しの甚兵衛さんの書き込みも参考になるかも。
でもできれば試聴したいところです。せっかく買って大差なかったら悲しいですからね。
https://kakaku.com/specsearch/2045/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&ARC=on&
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000257919/SortID=23361376/#23364819

書込番号:23386991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2020/05/07 08:23(1年以上前)

>あき&なおさん
こんにちは。
PCにHDMIがついているとのことなので、PCとTVはHDMIケーブルで接続してください。
JCOMのチューナーが必要な場合、やはりHDMIケーブルでOKです。

デジタル放送をデジタルTVで受けるので、JCOMでもアンテナ線でも画質は変わりません。もしアンテナ線も部屋に来ていて、見るのが地デジやBSだけなら、JCOMのチューナーで見るメリットはありません。TV内蔵チューナーで受信しても、アナログ放送のようなゴーストなんかは出ませんので。JCOMをやめるチャンスかもしれませんね。youtubeなどはつないだPCから見る手もありますね。

音質は今の薄型テレビは総じてよいとは言えません。サウンドバーをつければ改善します。
ヤマハYAS-109などが安くて定番ですね。

書込番号:23387019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2020/05/07 12:06(1年以上前)

>すずあきーさん
またまたありがとうございます!参考にさせていただきます!

書込番号:23387312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2020/05/07 12:13(1年以上前)

>プローヴァさん
こんにちは!詳しくありがとうございます!jcomに加入したのは趣味のチャンネル鑑賞の為に旦那が加入してるので 解約はできないんですけどね。

ネット環境はスマホがあるので必要。ただPCはほぼ使わない。とこんな感じです。
地デジはjcom通しても地デジですよね(笑)
画質の件了解です!
 サウンドバーも参考にさせていただきます。

もしよければHDMIケーブルのオススメ教えてください。 ピンからキリまであるのでどの価格帯のものを購入すればいいのか わかりません。

書込番号:23387321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2020/05/07 12:56(1年以上前)

>あき&なおさん

jcomのSTBがBS4Kも見れるタイプであれば、プレミアムHDMIケーブルが必要になります。HDMIケーブルは認証品の方がよいので、比較的安い認証品として、下記あたりがよろしいかと思います。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01N0K5RX8/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_Rz4SEbKRKBMYM

書込番号:23387392

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/05/07 16:58(1年以上前)

きいた事無いメーカーだな?品質大丈夫?

書込番号:23387832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2020/05/08 02:14(1年以上前)

>プローヴァさん
HDMIケーブルの件なんですがアマゾンにて確認させていただきました。https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B073JH3VS3/ref=psdcmw_369447011_t1_B01N0K5RX8 の商品とプローヴァさんが教えてくれた商品との違いは、なんでしょうか? 違いがないのならば 安い方を購入しようとおもいまして。

書込番号:23388810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2020/05/08 07:26(1年以上前)

>あき&なおさん
長さの差かと思います。1.5mと2m。

書込番号:23388954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2020/05/08 07:49(1年以上前)

皆さんありがとうございました、皆さんの意見を聞いて商品注文いたしました。 設置はまだ先になりそうですが今週中に商品がくるのでたのしみです。

書込番号:23388980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > JU43SK03 2018年モデル [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JU49SK03 [49インチ]
MAXZEN

JU49SK03 [49インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月 1日

JU49SK03 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング