『楽天のタイヤ交換サービス』のクチコミ掲示板

REGNO GRVII 225/55R19 99V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥30,140

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,800

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,140¥32,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ 外径:735mm 総幅:235mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GRVII 225/55R19 99Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GRVII 225/55R19 99Vの価格比較
  • REGNO GRVII 225/55R19 99Vのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 225/55R19 99Vのレビュー
  • REGNO GRVII 225/55R19 99Vのクチコミ
  • REGNO GRVII 225/55R19 99Vの画像・動画
  • REGNO GRVII 225/55R19 99Vのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 225/55R19 99Vのオークション

REGNO GRVII 225/55R19 99Vブリヂストン

最安価格(税込):¥30,140 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月

  • REGNO GRVII 225/55R19 99Vの価格比較
  • REGNO GRVII 225/55R19 99Vのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 225/55R19 99Vのレビュー
  • REGNO GRVII 225/55R19 99Vのクチコミ
  • REGNO GRVII 225/55R19 99Vの画像・動画
  • REGNO GRVII 225/55R19 99Vのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 225/55R19 99Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 225/55R19 99V

『楽天のタイヤ交換サービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GRVII 225/55R19 99V」のクチコミ掲示板に
REGNO GRVII 225/55R19 99Vを新規書き込みREGNO GRVII 225/55R19 99Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天のタイヤ交換サービス

2022/03/19 12:54(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 225/55R19 99V

スレ主 zion97さん
クチコミ投稿数:314件 REGNO GRVII 225/55R19 99VのオーナーREGNO GRVII 225/55R19 99Vの満足度3

楽天のタイヤ交換サービスって使った事ある方いますか?
体験談をお聞きしたいです。

書込番号:24656997

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2022/03/19 15:51(1年以上前)

>zion97さん
こんにちは。

使ったわけではなく、使ってみようとした(けど辞めた)という話になります。
先日のスーパーセールを活用しようとしまして。

https://event.rakuten.co.jp/autogoods/tireservice/

上記URLより近場の取付店を選択する流れとなり、
「輸入車可」「扁平率40以上」「17インチ」などの条件に合う店舗を見つけました。
なお、近隣だと、大型のガソリンスタンド(サービスステーション)しか出てきませんでした。

で、実際に電話でその店舗へ連絡してみました。

輸入車であること(メーカー名も)を伝え、
HPを見て電話したが念のため問題ないか、といった会話をしました。
すると、「作業は可能だが万が一傷がついても保証できない」
とのことでした。

「多分大丈夫だろう」とは思いつつも、
万が一があればお互い良い気がしませんので、見送る事としました。

ローラー作戦で他系列のサービスステーションにも電話するか迷いましたが、
量販店で購入して取付までやってもらう形にすれば良いかと考え直して、
楽天でのタイヤ購入自体も見送りました。


完全に私個人の事情(車種、生活圏、自身の感覚)でのお話なので、
あまり参考にならないとは思いますが、一例ということで。

書込番号:24657215

ナイスクチコミ!1


スレ主 zion97さん
クチコミ投稿数:314件 REGNO GRVII 225/55R19 99VのオーナーREGNO GRVII 225/55R19 99Vの満足度3

2022/03/19 16:21(1年以上前)

>でそでそさん

ありがとうございます。
確かにトラブルがあった際に面倒かなってのはありますね。
自分は普通の日本車なのでそういうのはないと思いますが、万が一取付が原因なのかタイヤが原因なのか
微妙なトラブルがあった時とか・・・
しかし「作業は可能だが万が一傷がついても保証できない」ってのはなんだかな〜という印象ですね。

書込番号:24657242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2022/03/19 16:32(1年以上前)

>zion97さん
レスありがとうございます。

>しかし「作業は可能だが万が一傷がついても保証できない」ってのはなんだかな〜という印象ですね。

コチラについては、私の車が少しマイナーなメーカーなのと、
あくまでサービスステーションであってタイヤ専門店ではないので、
予防線的にこのような言い方をされるのは仕方ないのかなぁと、考えています。

楽天から取付店へ直送してくれるのは便利である一方で、
いざ取り付けてもらおうと思って来店してみて「ちょっとリスクあるかも、どうします?」
と相談されても、工賃は事前に楽天経由で払っているし、何だかゴチャゴチャしそうだ、
と思って面倒になってサービス利用をやめました。

上手く活用できれば、直送してくれるし、楽天ポイントも溜まるし、などメリットはありそうですが。

お手間でしょうが、事前に取付候補の店舗に相談すれば、クリアになるんじゃないかと思います。

また、他の回答者からも経験談が集まると良いですね。
(私も、一旦は利用を断念したものの、参考にさせてもらうつもりです。笑)

書込番号:24657252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/19 21:03(1年以上前)

先日、楽天のセールでタイヤ買いました。現在、配送途中です。
とはいえ、楽天のタイヤ交換サービスは使っていません。
ご期待に応えられず申し訳ないです。
理由は楽天Carでタイヤ交換サービスの可能な近所の店舗を検索してもガソスタばかりだからです。
ガソスタなら車検でも安く済ませられるとは思いますが・・・

で、自分は馴染みのモータースに通販から直送して取り付けてもらう様に手配しています。
工賃が楽天のタイヤ交換チケットより少し高くなりますが、その分は安心料と思っています。
ちなみに点検はDで、タイヤとバッテリーがそろそろ・・・と指摘を受けての交換です。
と言う事で今回はついでにバッテリー交換も頼んでいます。(笑)

zion97さんが普段利用している車屋さんに通販購入部品の取り付けが可能か一度問い合わせてみる
のをお勧めいたします。

書込番号:24657731

ナイスクチコミ!3


スレ主 zion97さん
クチコミ投稿数:314件 REGNO GRVII 225/55R19 99VのオーナーREGNO GRVII 225/55R19 99Vの満足度3

2022/03/20 22:24(1年以上前)

>やってもーたさん

自分も近くはGSしか出てこないので、やるならGSになるかと思います。
でも19インチ対応している所があまりなく、やはりある程度の技術力が必要なのだと認識しています。
担当次第ではありますが、GSで失敗されて破損したという情報もあったので、
やっぱりタイヤ館とかで交換しようかと悩み中です。
その差恐らく2万くらいかな・・・

書込番号:24659627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GRVII 225/55R19 99V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GRVII 225/55R19 99V
ブリヂストン

REGNO GRVII 225/55R19 99V

最安価格(税込):¥30,140発売日:2018年 6月 価格.comの安さの理由は?

REGNO GRVII 225/55R19 99Vをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング