『ダメだこりゃ。』のクチコミ掲示板

2018年 3月24日 発売

AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]

COCORO VISION対応の70V型4K/HDR液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:960スピード バックライトタイプ:直下型 AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のオークション

AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のオークション

『ダメだこりゃ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

ダメだこりゃ。

2018/06/16 21:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]

クチコミ投稿数:4件

かたまり左下にタバコサイズの画面しか。。。

発売1週間目、山田電機でポイント引いて390000円で購入。迫力ある画面で60インチの今のテレビと比べてもかなり大きい大満足??
しかし。。。使用して1週間で画面が固まる現象が3回ほど。電源切っても解消されず、コンセントを抜いて5分ほど再度電源入れると解消。
即メーカー修理依頼するも、対応最悪。
それでも我慢して修理をお願いするも原因わからず。
2週間程放置後、原因不明の為交換します。
ただ、在庫がありませんと。。。最悪です。
ボタンの反応もかなり悪い。押してから画面切り替わりが2秒くらいかかる事もあります。同じシャープの60インチがありますが、コチラはサクサク反応して一切ストレスありません。新型なのにかなり使い勝手悪いと思います。

書込番号:21900895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2018/06/16 22:42(1年以上前)

>まさやこびっちさん
こんばんは。
電源抜きリセットで治るという事は、OSがandroid TV OSになっちゃったからかも知れませんね。ソニーと同じく長い茨の道になるのかも知れません。

書込番号:21901123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/06/16 23:59(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>発売1週間目、山田電機でポイント引いて390000円で購入。
>しかし。。。使用して1週間で画面が固まる現象が3回ほど。
>即メーカー修理依頼するも、対応最悪。

「初期不良」については、「メーカー」では無く、「購入店」に連絡するのが一番です。
そうすれば、「初期不良交換」の手配をして貰えた可能性も高いです。

既にメーカーに連絡して、交換対応になっているようですが、念のため、購入店舗にも相談してみては?
 <店舗に在庫が有れば、そちらで「初期不良交換」して貰って、メーカーからの交換はキャンセルを店舗から連絡して貰うとか...

書込番号:21901311

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2018/06/17 00:09(1年以上前)

ありがとうございます!
本当にその通りになりました。
シャープだと手続きなどでかなり時間がかかると。
店舗に連絡入れた方が早いと連絡来ました。
仕入れで10日前後だと(;´༎ຶ۝༎ຶ`)>名無しの甚兵衛さん

書込番号:21901335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング